☆*「女神セッション」いただいたご感想 | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

先日「女神セッション」を受けにいらして下さった
杏子ちゃんがとても嬉しい感想を書いて下さいました。

(下記添付)



杏子ちゃんありがとう・:*:゜♪:*:。*・☆*






皆さんの人生を美しく輝かせるほんの一幕の
お手伝いをさせていただける事は、本当に
幸せなことです



皆さんから、その後のステキな変化のご連絡を
いただいて皆さんが「今」を活き活きと生きている
ことを知るたびに、名前の付けようがないほど
の幸せを私が受け取らせてもらっています


そんなとき、結局、活かされ、使っても
らっているのは私の方なのだと毎回思うのです。



みんな、杏子ちゃん、愛してるよ・:*:゜♪:*:。*・☆*
本当にありがとう~☆*



BIG HUG☆* ・:*:゜♪:*:。*・☆*



「女神セッション」の詳細はこちら

http://ameblo.jp/mimy-light-art/entry-11736823122.html



〈いただいたご感想〉

☆* ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆*

昨日も素敵な体験をしてきました♪

ミミーさんの女神セッション
とてつもなく大きな恵みの時間。

その恵みは今言葉で説明するよりも、
これから私自身の行動で皆さんにシェアした方が
きっとハッピー❤❤だと思うので、楽しみになさってください♪

(私が一番楽しみです❤)

ミミーさんは、愛と知性がひとつの方。

ありがたいことに、知的で愛情一杯の方は沢山
私の回りにいてくださる。
大感謝❤

でもミミーさんは少し違っていて、
知性と愛がひとつです。

知的であることが愛の発露で、愛の発露が知性なのです。

たまげるほど素晴らしい方でした♪
本当にありがとうございました。


☆* ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆*