☆* おすすめ!!銀座でお値打ちの自然栽培野菜☆* | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

ちかごろ、かなりのお気に入りの銀座のお店
『mugendai』さん。




国内の契約農家さんの「有機栽培」「無農薬」のフルーツを
独自の乾燥技術で、ドライにしてもフルーツそのままの
栄養素したドライフルーツを売っていたり、




厳選してかなりこだわったという食材、健康食品を
狭い店内に所狭しと陳列しています。




そして、なんと言っても一番のお気に入りは、
自然栽培の野菜達。




コレが、西側の自社農園から直接
持ってきてるのでとってもお安い



銀座に行ったときは必ず寄って野菜を沢山買ってきます。


ニラの自然栽培ってなかなか珍しいのですが
ここには今の時期、出ているのでキムチを作るために
よく買いにいっています。

今日も後から、週末の『酵素栄養学・酵素ジュース講座』で
お出しするキムチのために買いに行く予定

ドライフルーツも美味しいのでぜひ寄ってみて


松屋銀座の横の道の小さなお店です☆*

見逃さないでね☆*



★成城店もあるそう☆*

https://www.facebook.com/mugendai.seijo?fref=ts

★mugenda HP

http://e-mugendai.jp/hpgen/HPB/entries/1.html




ペタしてね