☆*☆*キラキラ速報 『ロコジュリィとのコラボ『女神ワンピ』』到着! | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

明日からいよいよキラキラ☆ラビリンス3☆*

直前にロコジュリィとのコラボデザインした
今回の「キラキラ3」限定の『女神ワンピース』が届きました~




キラキラオシャレは女子を元気にしますねー☆*
自分で実感☆* (笑)

女子っていっても、いい年だけど。(笑)


あまりのカワユサに時間無いのに

試着して、コーデ写真UP

カワイイってすごいパワーだね!
(笑)

寝てないから、顔むくんでるよ~。

でも、ワンピがカワイイから許してね

リボンは取り外し可能だから、
ブローチにすると可愛いね☆* ^^



ピンクの上にホワイトのレースを重ねたような
上品なジャガード織素材に、
シルクの伸縮素材ベルト、
ブローチピンが付いたリボンは取り外し可能

この帽子、大急ぎで作ってくれてるらしいよ~
モディストの真理子も寝てないだろうな~。(笑)



裏地は薄地のコットン。

着心地がやさしいの。


アトリエ・ケイスズキのベルトを合わせて☆*



ロコジュリィは直接肌にあたるところこそ上質な
素材を使ってくれるので、こういう心遣いが
本当にうれしい

(ロコジュリィは私と同じく、健康オタクです(笑))


モディスト帽子は何と合わせても可愛いな♥*


7着のみ限定生産。
脇ファスナー、サイズは9号、24,000円(税別)になります☆*

・帽子はモディスト
・アクセサリはENA MIMY
 (使用アクセ写真添付)


パールとシェルパール、マザーオブパール、
とアートグラスとピンクに染めためのうと★が
ポイントの「パール惑星ネックレス☆*」


パールとピンクに染めためのうとアートグラスと★の
「惑星直列」ブレス☆*


前にも載せましたが、大きなシェルパールに小ちゃな
パステルカラーの天然石にチョウモチーフを
先端に付けて。

ゆらゆら揺れるチョウチョが
可憐に舞うピアス☆*

キャッチはパールね♥*


惑星シリーズは他にもこんなものがあります

アートグラスとパールとアマゾナイトと、
ドロップの染め水晶のピアス☆*


アートグラスとパールと染めメノウと、
ドロップの染め水晶のピアス☆*

キャッチはパール♥


他にもまだまだ新作ございます
オレがんばった!(笑)




そしてクリエイターの皆さんも、
全力で頑張ってくれています

私もまだまだ、やります


女神達の笑顔が見られるように

キラキラにて、お会いできるの楽しみにしておりますね







ペタしてね