☆*キラキラ☆ラビリンス3開催☆* | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

『☆*大人女子のための期間限定サロン☆キラキラ☆ラビリンス3』

昨日より華々しく開催いたしました☆*

初日から沢山のお客様にいらしていただき
大盛況☆*

ステキな皆様にお会いできて幸せです・:*:゜♪:*:。*・☆*


大人女子達がキラキラ輝く姿はまるで太陽のよう

キラキラ☆ラビリンスで心と身体の
養分をたっぷり吸い取って
あなたの世界を美しく照らして下さい


こだわりのキラキラアイテムが沢山★
アナタを輝かせるステキなアイテムがきっとみつかるはず



キラキラ☆ラビリンスは一人一人がパワースボットと
なるために。あなたの為に設定された、キラキラが
洪水のように押し寄せる特別な舞台です



私も、皆さんからキラキラパワーを頂き、
今回の会場のベーネサロンから
徒歩5分の私の救世主エステ「プリンセスローズ」
店長かなちゃんに、2時間タップリハンドでマッサージ
してもらって復活☆*

私の秘密の花園、「プリンセスローズ」

は~二時間タップリいやされました~
明日も行きます(笑)
価格も良心的で信頼できる素晴らしい施術でおすすめです

ちなみに、このライトアートは私が作ったものなの



これで、今日も元気にあなたにお会いする事ができます


皆様にお会いできます事、
心より楽しみにしておりますね・:*:゜♪:*:。*・☆*




ペタしてね