☆*キラキラ速報 『ENA MIMY』最新作 | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

☆*キラキラ速報 『ENA MIMY』最新作の
ご紹介です・:*:゜♪:*:。*・☆*


やっと、自分のブランドのできたてホヤホヤ最新作を
ちょっとだけご紹介できます




今回は手吹きのアートグラスビーズに色々なパールを
多様使いして、さらに様々なカラフル天然石で
上品だけどポップに楽しいコレクション


メタル部分は真鍮の18金コーティング。
チェーンは14金GFを使用して、よりリュクス感をUP

ピアスは全てイヤリング交換OK。

まだまだ、まだまだ鋭意製作中です☆*

さあ☆*

美しき女神たちに喜んでもらえるように!!
やりますわよっ・:*:゜♪:*:。*・☆*



アシンメトリーの蔦とお花とパールのピアス。

キャッチ部分にも木の実の飾りがついています

着けやすい、しずく型のビンクの染め水晶をポイントにした、
花びらペンダント。

オソロのピアスもあります

アシンメトリーピアス。
鳥モチーフとチョウモチーフ。

キャッチは淡水パールで後ろから見ても
かわゆく

鳥モチーフにホワイトの天然石と水晶、
パールをジャラジャラと。

ホワイト×ゴールドは永遠の大人女子の定番カラー☆*
私も大好きです


大きなシェルパールに小ちゃな
パステルカラーの天然石にチョウモチーフを
先端に付けて。

ゆらゆら揺れるチョウチョが
可憐に舞うピアス蝶

キャッチはパールね


ガラスで作ったリボンとパールのペンダント

コレでピアスも作りたいんだけど
見かけによらず、リボンもチェーンを組むのも
すごく時間がかかるの。

作れるかなぁ。
つくりたいなぁ


マルチカラーのサファイヤと
パールとアートグラスのアシンメトリー
ピアス

キャッチはパールです。

これでペンダントも作っています


アートグラスとパールのコンビネーションペンダント

定番デザインのアレンジ版。
付けやすくてスキなんだこのデザイン


名付けて『惑星直列ペンダント』

パールと手吹きのアートグラスと
ピンクは染め水晶、ブルーはアマゾナイト。

キャンディーみたいな、お花見団子みたいな着けやすくて、
カワイイ、でもおもちゃ素材じゃないキチンとした素材感が
上品で遊び心のあるペンダント

これで、ブレスレットとピアスも作る予定です


まだまだ、作りたいモノが沢山あります

さて、キラキラまで思う少し

引き続き直前まで頑張ります



『大人女子のための期間限定サロン☆キラキラ☆ラビリンス3』に
いらっしゃる方で、FBアカウントを持ってらっしゃる方は
コチラのイベントの参加ボタンを押して下さいませ。

ヨロシクお願いいたします


あなたにお会いできます事楽しみにしています




ペタしてね