☆* キラキラ速報 「つぐみ特性『女神のための天上界のパン2」より | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。


今回も美味しい試食が、おやつをお願いしている
つぐみさんから届きました





キラキラ☆* イベント当日はつぐみさんも
実際に会場入りして作ったおやつの説明や
販売するパンや、スコーンのこだわりを直接
きく事が出来ますよ


送って来てくれた、三奈子嬢の「わじまの海塩」が
ちりばめられた「塩スコーン」、あまりの旨さに
入っていた2個、一気食いだよ。
わたし。(笑)


美味しくて優しい味に、やめられない止まらないで、
減っちゃたので、写真はお花でごまかしてあるの。

(笑)






キラキラ☆* 当日はそんなつぐみさんの素晴らしい
パンやスコーンの販売もあります

つぐみさんのたっての希望で、正直、採算度外視、利益なし!!
(マジだぜ!!)


本当に身体と心に優しいもので作ったパンを
「若い人達に食べてもらいたいから」と
今日の電話の打ち合わせでもおっしゃってました

母心・:*:゜♪:*:。*・☆* 。

だよね~。ほんと。

本当につぐみさんにお願いしてよかった
私、つぐみさん大好き



こんなにステキな人が作ったものが食べられる事、
皆に食べてもらえる事が何より嬉しいの。

だって、私達のからだは、私達が食べたもので
出来ているんですもの。




この愛のこもった高いクオリティーのパンを
この価格で買えるのは、
もうね、今回のキラキラ☆* のみ!☆*

断言☆*

ぜひ、つぐみ特性『女神のための天上界のパン」も
買いにいらしてくださいませね・:*:゜♪:*:。*・☆*



☆* --------------------------☆*

オーガニック素材で、乳製品フリーで、
白砂糖を使わず、できるだけ良い粉を使って
作っておりますが、なかなか大変ですね(笑)

とても良い勉強をさせて頂いております(*^_^*)
当日、皆様にお会いできるのをとても楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の賄い担当 TSUGUMI

☆* --------------------------☆*






ペタしてね