☆* キラキラ速報 「スパイラルセラピーの森さん」より | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

キラキラに森さん登場

スパイラルセラピーで骨格のゆがみを
ほとんど身体に触らずに正してしまう『骨格のアルケミスト』
と私が読んでいる「森 渉さん」

キラキラ期間の26日(土)限定で、スパイラルセラピーを
体験してみたい方のためにキラキライベント会場の
銀座近く、新橋にてスペースを確保してスパイラルセラピーを
施術して下さる事になりました





あきこちゃんと我が家での出張施術風景☆*

「前々から気になっていたスパイラルセラピー、
この機会にぜひ体験してみたい☆* 」

という方はせっかくのこの機会に、森 渉さんにメッセして、
予約を入れて下さい


------------------------------

● 時間 10:00~19:00

(施術は一時間ほど)

 ・初診-10,000円
・二回目以降-8000円

------------------------------





私はいつも同じ姿勢で仕事をしているので、
背中と肩と腰がガチガチに固まっていたのが
終わった頃にはすっかりユルユルi、そしてしっかりと
美しく立てるようになります。

歩行もとっても楽に。

もうすでに沢山の私の友人がお世話になって、
皆から「困った時の森さんだのみ!!」と効果も絶大と実証済み






森さん、さらにパワーアップして、
施術時間も短縮しております

すごいなぁ

骨格が正しい位置に置かれると本当に身体が軽くなります。


すでに予約が入っているようですので、
お早めにFBの森さんへメッセージしてみて下さいね



★詳しくはスパイラルセラピー初体験の模様をどうぞ
http://ameblo.jp/mimy-light-art/theme-10079976497.html


って、いうか、私がやってもらいたいから
来てもらうんだけど・・・(笑)

せっかくだから、あなたもやってもらって効果を実感してね










ペタしてね