☆*キラキラ速報 『アトリエ ケイスズキ』のワンピコーデ | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

NYでデザインを勉強したケイさんが計算し尽くして産み出した

【女性のボディラインを究極に美しく見せる】

究極のワンピをオーダーしました☆*^^

その模様はコチラ☆*

そして、昨日『アトリエ ケイスズキ』さんより
待望のワンピースが一足お先に届きました。

私がモデルで申し訳ないけれど、
コーディネート例をUP☆*
^^


写真は届いたワンピース☆*

デザイナーのケイさんが描いてくれた直筆のイラストと
お手紙いり

うれしいな・:*:゜♪:*:。*・☆*



オーダーしたのは、コレからの季節に活躍しそうな
ベージュのノースリーブにセミフレアータイプの
ワンピースにしました

一緒にピンクの太めベルトもお願いしました。
細めバージョンもありますよ。

このピンクがまたキュート

今度は、ベルトとおそろいの色のカーディガンを羽織って。

帽子は『Modiste モディスト』のもの。
このタイプの帽子は今回もでます。
クルクルたたんでバックにINできる優れもの


まだちょっぴり、肌寒い日に『Rocojuli  ロコジュリィ』の
ウール、モヘア、シルク混のメランジが美しいカーディガンを
あわせてしっとりと。

帽子は
Modiste モディスト』。


黒の太ベルトもお願いしていたので、
今度は黒を



ベルト一本でずいぶん印象が違ってくるのも
楽しい変化。

Modiste モディスト』のつば広ストローハットを
合わせて


ライダース系ジャケットと定番ベレーを合わせて、
カジュアルに

パールの似合う美しいシンプルワンピなので、
わたし、『ENA MIMY』のアクセサリーのコレクションも
大好きな様々なパールを多用します

この写真の帽子は全て『Modiste モディスト』。

アクセサリーは全て
『ENA MIMY』のもの。

って、アクセ見えないよね~☆*


今度は『ENA MIMY』の新作もUPしていきますね


『アトリエ ケイスズキ』のワンピ。

シンプルだからこそ、いろいろコーデが楽しめる。

おしゃれ初心者にも上級者にもおすすめの一品なの


ぜひ、お試しあれ






ペタしてね