☆*キラキラ速報 究極の一枚をお届けする『アトリエ ケイスズキ』より | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

先月は我が家でキラキラ☆*ラビリンス初登場となる
Atelier Kei Suzuki (アトリエ ケイスズキ)さんに
いらして頂いて、

お友達の成城マダムの由美ちゃまと、

55歳と60歳で、お孫ちゃんもいるのに
ものすごく美人でステキな由美ちゃまの
お友達の方々と一緒に

(私はここを目指す!!)


Atelier Kei Suzuki (アトリエ ケイスズキ)』の
デザイナーで、ニューヨークでウェディングドレスを勉強した
圭さんが 計算し尽くして産み出した


【女性のボディラインを究極に美しく見せる】


2パターンのドレスから、「色、襟の形、袖、スカート丈」を
無限大に自分好みにカスタムメイドしていく為のなんとも贅沢で
スペシャルな試着会を開催


ハンガーに掛かった状態のワンピースと
実際に試着した状態のワンピースは全く別物!!!


プリンス・ケイの颯爽たる「おひざまづき」の姿が
キラキラ☆*ラビリンスにいらっしゃると
見られることと思います

本当に、シンプルで体のラインが美しく見えてしまうの。





なんて、美しいドレス!!

まさに、『KEI・マジック☆* 』



全ての女性の「女神性」を掘り起こしてくれる
シンプルで美しいワンピース!!


まさに私の求めていたもの!!


だって、全ての女性は本来みな
『女神』だもの。




それを伝える為に、私がいろいろな
仕事をしていると言って過言ではないのを
私をよく知っている人なら知っているはず。

『女神ツール』。


また見つけました


デザイナーの圭さんが王子様のように、颯爽と
ひざまづいてリボンを結んで下さったり、
襟や袖を付け替えてくれたりと、

もはや、私たちったらかなり、女神なお姫様気分



「ああしたら!」

「こうしたら!」

「こうしたらもっとカワイイよ☆* 」

お友達同士でアドバイスし合って、
おしゃべりするのが、また
とっても楽しいの




★『Kira Kira ☆*Labyrinth3~キラキラ ラビリンス3~』★

に初登場する
Atelier Kei Suzuki (アトリエ ケイスズキ)




ゼヒ、アナタだけの【究極に美しい一枚】を
オーダーしにいらしてね。





初めての方は、¥31.500~(前払い)。
お金おろしていらしてね

私は、ATMに走りました(笑)




お仕立て上がりは2ヶ月ほどの予定です。



キラキライベントには、私たちが今日オーダーした
ワンピースを仕立てて下さるそうなので、
皆様にご披露できそうです

(私のワンピは一足先に届けて下さるそう。
ありがとう~)


ゼヒ、私が実際に着ているところも参考に
ご覧になってみてね☆*


楽しみが増えてうれしいわ~・:*:゜♪:*:。*・☆*


『アトリエ ケイスズキ』の圭さん、千月さん、さおりさん☆*
ありがとう~☆*



写真から、何とも楽しい雰囲気が
伝われば幸いです・:*:゜♪:*:。*・☆*










ペタしてね