☆*キラキラ速報『Rocojuli  ロコジュリィ』より | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

☆* キラキラ速報です~・:*:゜♪:*:。*・☆*

今月末の
『大人女子のための期間限定サロン☆キラキラ☆ラビリンス3』
に登場する、毎回大人気のブランド「ロコジュリィ


私の長の友人デザイナー、渡邊ひろこがデザインする
仙台から大人可愛い上質素材のお洋服を発信しているステキ
ブランドです。

そんな『Rocojuli  ロコジュリィ』からの新作ワンピをご紹介





ヒラヒラとチョウチョみたいに
軽やかに揺れる
シルクプリントのワンピース。




ストン。

と被るだけで、絵になってしまうロコジュリーの世界観。


ステキです。


このまま、春の風にのってどこか旅に出かけてしまいたい気分。


そんな、軽やかな心にしてくれる着心地の良さと
上質なシルクの肌触り。





大人なればなるほど、遊び心のある服が欲しくなる。


そんな願いを叶えてくれる宝石箱のような
ブランドがRocojuliなの・:*:゜♪:*:。*・☆*


今回もカラフルで色とりどりの上質素材のファッションを
みなさまにお届けします・:*:゜♪:*:。*・☆*




『大人女子のための期間限定サロン☆キラキラ☆ラビリンス3』
アナタのお越しをお待ちしておりますね




● 写真の帽子は『Modiste モディスト』のもの。
コチラもキラキラに登場します


『Rocojuli  ロコジュリィ』の最新コレクションがご覧になれます

http://www.rocojuli.com/collection.html




ペタしてね