☆*キラキラ速報『Modiste モディスト』より | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

☆* キラキラ速報です・:*:゜♪:*:。*・☆*


『大人女子のための期間限定サロン☆キラキラ☆ラビリンス』には
二回目の登場となるハット&ヘッドドレスブランドの
『Modiste モディスト』のオーダーしていた
ストローハットが届きました






デザイナーの真理子はある展示会で知り合った
私の友人でもあります。

美しい帽子のフォルム、洗練されたラインの素晴らしさと
その物語を感じる世界観にすぐに魅了され、彼女の帽子で
私のハットボックスはいっぱいになりました。



彼女の帽子を作っているのは、某スーパーブランドの
パリの確かな腕を持つクチュリエ(職人)たち。

そんな、パリの根幹を支える人々に支えられ、
可愛がられている真理子。

デザインの美しさもさることながら
何よりも本人の人柄が愛されている証拠です



多摩美術大学デザイン学科卒業後渡仏、
ブルゴーニュ大学を経てパリにてmodiste(帽子職人)の
技術を学び、帰国後、企業でレディースシューズデザイナーを
しながらオリジナルのハット&ヘッドドレス作りをスタート。

クチュール感たっぷりの上質な帽子のファンは全国に多数

現在は銀座松屋、銀座三越など確かな目を持つ、
顧客にファン層の多いブランドとして確固たる
地位を占めている帽子ブランドの一つなのです

今回オーダーしたお帽子も小技の効いた美しいデザイン。



フォーマルにもカジュアルにもどちらにも使える他にはない
デザインがとってもお気に入り☆*


軽くて、とっても被りやすいのも嬉しいの

今回も沢山のデザインを披露してくれます。

ぜひ、試しにいらしてね☆*


『大人女子のための期間限定サロン☆キラキラ☆ラビリンス3』
アナタのお越しをお待ちしておりますね





★『Modiste モディスト』の最新コレクションがご覧になられます。

http://atelier-dartisane.com/











ペタしてね