誕生日ケーキ | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

お早うございます。
土日はお天気に恵まれて良かったです。

年末の準備、賞与も出たところが多かったのか
スーパーは広い駐車場も満杯になり車が入れないほど
買い物客で混雑してましたよ。

そうなんですよね?
もうすぐ今年も終わりなんですよね?

昨日は、盛岡の妹からマスターに
誕生日のケーキのプレゼントがあってね?

151214_083106.jpg
いい年をしたおっちゃんがバースデイケーキなんて
似合わないと思うでしょう?
でも、年齢なんて関係ないわね?

夜はとってもケーキは食べれないので
朝、両親と4人で改めて
「ハッピバースデイ。。♪」
90歳になるおとっつあんが、一番喜んでたよ!
この大きなケーキ4等分しました。

デカイ!
これ10時のおやつに食べるそうです。
全部食べる気らしい。。マジ?

なにせ、うちの両親は大のケーキ好き。
特に生クリームの苺の乗ったケーキなんですわ~。

近頃食欲無いってのたもうてた親父さまなんだけどね?
(何も言わないけど、抗がん剤のせいだろうと思う。)
ケーキは全部食べれるって。。

何でも良いわ~。食べれたらね?

有難うね?妹よ。。。

まかない?

151213_120730.jpg
カレーパスタ卵のせ。
お客様のYさんにお出ししたんだけど
なんだか美味しそうだったわ~。
カレーに卵黄はあるけどね?
カレーパスタに目玉焼き乗っけるのもありだわ!

オリーブオイルのせいか、ちょっと辛味がマシになるみたい。

151207_125908.jpg
天気が良い冬の日は、お店の壁に入り口が写るんです。
お客様が来られると姿が映るので
その時点で「いらっしゃいませ~。」
実は、お店のカウンター内からは玄関が見えないのです。

土日は沢山のお客様に来ていただきました。
お料理など
お待ちいただいたお客様には申し訳ないことでした。

今日もお天気で暖かいみたいだわね?
今日はどんな出会いがあるかな?
楽しみ楽しみ。。。