素敵なリースですね? | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

うちのお店のクリスマス飾りはしょぼいなぁ~って
ぼやいていたら
ナント!ブロ友さんから素敵なリースが届きました。

うわうわなんだか申し訳ない。。

151208_175636.jpg
クラフト素材で作った世界でひとつの
森のみみずくをイメージしてこさえてくれた
貴重なリースです。。

「素敵なリースだねぇ?どこで買ったの?」

お客様から声がかかる。。

151208_175656.jpg

ほれほれ。。これも可愛いでしょう?

いっぺんでお店の中が
クリスマス気分の一変しました!

151208_175722.jpg
メインの絵の横の一等席に飾らして貰いましたよ~。

クラフト作家のブロ友さん有難うございました。
作者教えてと言われたので
ちょこっと紹介しますね?

とても素敵な作品を作っていますよ~。
http://ameblo.jp/nalulin/entry-12103432709.html

クラフトだけに限らず、何でも作ってしまう
私にとっては憧れのブロ友さんです。
ホントに何でも作ってしまうのよねぇ~。

こんな人がそばにいてくれたらとっても楽しいだろうなぁ~。

昨日は思いがけず、関西岩手県人会の鎌田会長が
大阪から森のみみずくへ来られました。
本当にお久しぶりです!
今度3月に大阪で開催される東日本大震災のシンポジューム
のことで岩手に来られたとのことでご苦労様です。

岩手のために関西で精力的に活動されている
皆さんがいらっしゃることを知っていただければ嬉しいです。

大槌町や、陸前高田市を訪問されるとのことです。
このシンポジュームについては,追って紹介しますね?

とても嬉しいことがあった次の日の今日は
朝から大雨です。。
気持ちも新たに頑張ります。。