おもし。 | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

P.T(クリックプライベートパーソナルトレーニングで身体作り♪ )4回目の今日ビックリマーク


ちょっと筋トレする度に、


イタタタタ、、、、


ここが痛い~


そこが痛い~


と訴えるハルモニ(お婆ちゃん)みたいな私おばあちゃん



その度に優しいトレーナー君が撫でたり押したりマッサージしてくれるものだから、運動が全然進まにゃーいゲ


宿題の筋トレも、


脳内でしましたードキドキダンベル?チョキ


とか言って全然やってこにゃーいゲ



今日、ついに、このままだと私の身体改善出来ないと察したトレーナー君に、重しつけられました重いにひひ


{1E775F1B-48A5-4706-A85F-2E8D96E79A04:01}

こんなナップンハクセンな私だけど、4回受けただけでも身体が軽くなってきた気がするドキドキ

背筋伸ばすのが辛く無くなってきて、姿勢が良くなってる気がするドキドキ

気合入れて、宿題も始めてみようかな。

うーん、やっぱり自宅で一人でする気にはなれないから、もう少し詰めて通っちゃおうかな。

春物のお買いもの諦めるかな~はてなマーク




ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村