プライベートパーソナルトレーニングで身体作り♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

私が勤務している


の提携P.T(パーソナルトレーニング)ショップ FAST&SLOW が、クリニックの斜め前にOPENしましたクラッカー

完全個室のプライベートパーソナルトレーナーですキラキラ

お客様からも良く言われるのですが、最近、チェ院長の雰囲気変わったでしょはてなマーク

身体が絞られて、お顔も引き締まってイケメン度がアップしていますアップ

FAST&SLOW のOPENに先駆けて、今年の始めからP.Tレッスン受けていらっしゃったんですよ~ダンベル

今月ようやくOPENしたので、さっそく私も加入して、レッスンを受けてきましたニコニコ

{C98CEC9C-713D-43DF-9C74-18F910B4A51D:01}

本当に身体の事を知り尽くしたトレーナーが、その人個人の身体・要望に合わせて進行してくれますグッド!

凝り凝りボディのストレッチビックリマーク

コアの筋肉を作って体型矯正ビックリマーク

でも、ツライ運動はイヤ~~~~NO!

という、私の我儘オーダーに応えて、可愛いトレーナー君が優しくレッスンしてくれましたニコニコ

てか、ほとんどマッサージタイムで、シウォナダ~~な時間を過ごしましたある方の作品復元

筋肉をほぐす為、マッサージから始まって、マッサージで終わるスタイルで、私の場合凝り方が半端無いので、ほぐす事が最優先事項みたいあせる

チェ院長も認める、パク・ジュヒョントレーナー男の子2キラキラ

今まで受けてきたマッサージの中で、一番上手いわ!!!!

本当に、身体の事が良く分かっているのが、指から伝わるっ!!!!

そして、本当に本当に優し~~~くて、礼儀正し~~~いので、癒される~~~~ラブ

運動も、無理ないペース(キツイの絶対ヤダって言ったから?笑)で、褒めたり励ましたりしながら、進めてくれます音譜


私、本当は運動好きじゃない(むしろ、嫌い)ので、楽しく無いと、気持ち良く無いと、そして、予約制じゃないと、続けられないんですよね。(いつでも行けるジムとかだと、結局行かないまま終わるパターンあせる

私みたいなタイプの方は、絶対にパーソナルトレーナーがお勧め合格

チェ院長が、ダイエットを考える時、何の為にダイエットをするのかを間違えてはいけないと、いつもおっしゃっています。

体重を減らす事が目的ですかはてなマーク

違いますよね。

綺麗な身体になりたくて、ダイエットするのですよね。

ダイエット薬だけに頼って食べないダイエットや、間違った運動法で美しく無い筋肉を増やすのは、体重は減ったとしても、結果的に美しく無い身体を作ってします事になります。(だからチェ院長は、ダイエット薬の処方を簡単に差し上げないのです)

健康的で美しい身体を作って、長期的に維持していくには、正しい運動と正しい食生活を長期的に守っていく事が、絶対的に必要!!

なので私は、正しい運動法をストレス無く学べるパーソナルトレーニング(トレーナーの実力・相性は大事ビックリマーク)を選びましたニコニコ


そしてレッスン後、自宅でも運動出来る様、私に必要な自宅運動用プログラムがカカオで届きましたメモ

{839FD316-5E90-4E53-8A8D-AB254B922F89:01}

解かり易く図解で説明された運動14セットビックリマーク

夏に向けて、健やかな身体作り目指して頑張りますDASH!



FAST&SLOW
家 チョンダム品美容クリニック の斜め前(Nature Poemビル4階)
電話070-7122-1340

<価格表>
{83BA093D-705C-4629-BE67-26F1F4E8F28E:01}

{25DE15BD-5F36-4400-B512-1DE8AFE81E7F:01}

*カード決済時の価格です。現金支払い時、割引あります。
*現在日本語対応の準備がありませんので、簡単な韓国語会話力以上可能な方のみ可能です。
韓国語勉強中の方は、トレーナーとの会話も勉強になるので、お勧めだと思いますニコニコ



ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村