タワーがワッタ♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆


物干し台で遊ぶミミオくん(キャットタワーに悩む★ )を見た翌日、キャットタワー購入しましたパソコンshokopon

迷いに迷って、大きめの中型タワーに決定ビックリマーク

さっそく届きました~ゆうパック

{06C7F543-A7ED-4ADE-A61C-DD564B158E0D:01}


重っあせる

こういうの、韓国人男性に頼むと喜んでちゃっちゃとやってくれるんだけど、早くミミオくんの喜ぶ姿を見たくて、ヘルプに来てもらうの待ちきれず、自力でせっせと組立てましたレンチDASH!


{C4DA1A19-D5CB-4728-A4E1-49D6C7CBA97A:01}

組立中から、すでにお気に入りの様子ドキドキ

そして、完成~~~ キラキラ


{69AF7FCE-EE91-47D9-9763-028FF1E46968:01}

さっそく遊んでて、超可愛いラブラブ!

タワー選びの時、ミミオくんがもっと沢山ノビノビ遊べる様、広いお部屋に引っ越したいな~って気持ちがむくむく湧いてきて。

今のお部屋スペース、私だけの一人暮しには充分だけど、ミミオくんにミミコちゃんまで迎えたら、ちょっとキツキツでにゃんこ達が可哀想、、、

すると昨日、急に今回のお引越しでお世話になった不動産屋さんから連絡あって、同じ建物にもっと広い部屋が空いたから、住み替えしないかって、、、

なに、このタイミングぇはてなマーク






ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村