ペリエレモン❤︎ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

クリニックには、皮膚のご相談だけで無く、ダイエットのご相談でも多くご来院いただきます。


私が、そのご相談内容を通訳しているワケですが、、、


ダイエットするにあたっての飲み物編。

アルコール、ダメNG

カフェラテ、ダメNG(牛乳がダメ)

ジュース、ダメNG(100%果汁ジュースと言われてるものもダメだって叫び

ダメダメ尽くし。

チェ院長の言う通り守ってたら、人生つまらないー辛い


忙しい一日の終わり。

運動の後。


ぷしゅーグビッ♪といきたくなるじゃあ無いですかビールぷはー

もしくは良い香りのカフェラテで緊張を解いてあげたりコーヒー

朝の一杯のフルーツジュースで身体にビタミンがいき渡る感じも好きだったのにオレンジ


毎日毎日これは身体に良くないですよ~って口にしてたら、全然楽しめなくなってしまいました辛い

つまんない つまんない つまんないブー

ぶーぶー言ってたら、お勧めされたのがペリエレモンペリエレモン


早速ネットで注文して、届きましたープレゼント

{BDDEA445-5097-4B14-956A-726451F8C424:01}

24本入りで2万ウォンちょい。


これが、期待以上にイイカンジドキドキ


レモン風味に炭酸がキュっと効いて美味しくて、シャキっとスッキリする感じニコニコ


身体にもダイエットにも良いと、チェ院長のお墨もついてます合格


注但し、歯にはあまり良くないので、歯磨きのすぐ前に飲むのはお勧めしないそう。)


気持ち良く身体に良い習慣を付けて、健やかに生きたいドキドキ


あまりにストイックなのは心に良くないけど、美味しく気持ち良く出来る事だったら、アリアリですよねニコニコ


皆さんも、ぜひお試しになってみて下さいニコニコ





{2363C42B-C51D-4705-9D9A-388A19133DBC:01}

ミミオくんもお気に入りの様ですにひひ






ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村