衝撃のフーフー>< | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

昨日、久しぶりに韓国ギャフン(←ギャフンて、、、汗)な出来事に遭いましたドクロ


まつ毛のメンテに、自宅近くのまつエク屋さんに行ったら、、、、


耳元でめっちゃ電話しながらの施術。


ウルサイ、、、、


けど、完全韓国人御用達なサロンだし、チョンダムにしては優しい価格だし、ここは我慢。


在韓7年目。


ここまでは韓国あるあるで受け止められる様になりました。


ここまでは。




電話が終わってホッとしたのもつかの間、


ふー


ふー


と、私の顔に生暖かい風が、、、、


いや、生暖かい風じゃなくて、


風じゃなくて、


!!


い・き!!


生いき!!


私のまつ毛を乾かそうと、ふーふーナマ息吹きかけてる!!



一瞬何されてるか理解できず、


衝撃的に気持ち悪くて、


本気で固まりましたえー


ヤメテーーーーー叫び



やっぱりこの国、注意深く生きてかなきゃ危険だわ注意






ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村