みみみサポートDAY♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
今日は一日みみみDAYでしたニコニコ

朝6時30分に自宅を出発して新村へDASH!

早朝便でタイからご到着のNewみみみちゃんをお迎えしましたニコニコ

昨年夏も短期ご留学でご滞在して下さり、今回2回目のみみみ入りをして下さったみみみちゃん。

ご到着してスーツケースを置くないなや、韓国語学校の授業に向かわれました本えんぴつ☆勉強DASH!


それから、先日ご入居された延世大学のNewみみみちゃんと落ち合って、新韓銀行 新村中央支店で口座開設&チェックカード作成サポート銀行


{2F99F126-82BB-49C0-A92A-78A437C93134:01}


それにしても、、、相変わらずの円安。

レート全然上がってくれないですねしょぼん

みみみちゃん、全部両替しないで円のままの円建て預金で預けていました¥

レートが上がってくれます様に!!



そして、少し前からみみみ入りして下さっているワーホリのみみみちゃんと合流して、オモッキョの出入国管理事務所へDASH!

{2CFE79DC-3D3D-427C-ACF2-C91700B3BCA2:01}

4月だから、混み合うかな~と心配していたけど、ぜーんぜんスカスカでしたひらめき電球

待ち人数4名で、書類書いたり手数料支払い手続きしたりしてたら、順番に間に合わなかった位あせる


出入国管理事務所の人達って、怖いんでしょう?泣かされたりするんですよね?

なんて、色々なネット情報で不安いっぱいだったNewみみみちゃん。

えーーっとね、怖くは無いです。

怖くは無いけど、基本無愛想で不親切です。

いや、です。じゃなくて、でした。かしら???

今回の出入国管理事務所の職員さん達は、みなさん感じが良くて、拍子抜け~

ストレスフリーでスムーーーズに気分良く終わりましたニコニコ



優しそうな人だったので、調子に乗って、


毎日日本人と会ってるんでしょう?

少しは日本語も覚えたら良いんじゃない?


なんて、したり顔で言ってやったわいチョキ

前からちょっと言いたかったんだけどね、機嫌損ねるのが怖くて言えなかったのよねにひひ


それから弘大に移動して、福岡ハンバーグドキドキ

{298C6644-62CE-4C7F-8620-4A8DA4764F0F:01}

ワーホリのみみみちゃん&延世大学のみみみちゃん、満面の笑みでピースカメラキラキラ



これから一年間の韓国生活、たくさん出会って、たくさん遊んで、たくさん学んで、素晴らしい時間を過ごして下さいねニコニコ






ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村