『自分が太陽だったことに気付く』 | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

 
今がどんな暗闇であっても
 
あなたにこれを伝えたい。
 
 
世界が、周囲が見渡す限り夜であり
 
月の光、星1つ見えぬ闇の中でも
 
あなたは闇ではない。
 
 
 
あなたは、見える世界がどうあろうと、太陽だ。
 
 
あなたはそれを、忘れているだけだ。
 
 
 
今が夜だろうと、
指先さえ見えない深い迷いの中であろうと、
そんなことは関係ない。
 
 
 
あなたが思い出すのは、
 
あなたが太陽であったことだけ。
 
image
 
あなたがそれを思い出せば、
 
まず、あなたが自分の姿を見ることができる。
 
 
それを見るのが、まず怖かったのだ。
 
 
 
あなたがあなたの光に照らし出された姿を見つめることができ
 
次に、
あなたがあなたの個性を認め、愛するようになると
 
そう
あなたがあなたに微笑みかけるとき、
世界もあなたに微笑みかける
 
 
 
内なる宇宙に起こることが、
外なる宇宙(見える世界)に反映される
 
 
あなたが暗闇だと思っていたのは、
内側の世界が暗かったから。
 
己の真実を見たくなかった故に、
夜というものをあなたが作り出していた。
 
そこから誰かが救ってくれる夢を紡いで闇に溺れた「役」を演じていた。
 
 
 
 
あなたは、舞台作家であり
役者であり、オーケストラであり、
観客である。
 
 
ただ、真のあなたは、劇場の天井で俯瞰しているにすぎない(ハイヤーセルフの視点)
 
 
 
あなたは、全ての幻想、劇場という「遊び場」を離れることもできる
 
 
いくつもある劇場で、喜劇も悲劇も作り上げることができる(パラレルワールド)
 
 
あなたは常に自由であり、
 
制限を外してしまおう、と決めたなら、即座にハイヤーセルフに戻り、そもそも劇場という空間からさえいなくなる。
 
 
さあ
 
どうだろう?
 
 
 
あなたの演じている「役」は、楽しいかい?
 
どんな人も、選択の中にいる。
 
 
「変わらない」という選択を含めてさえ、選択の責任はあなたのものだ。
 
 
 
何をしてもいい。
 
自由すぎて、委ねられすぎて、リミッターを外してしまえば、自分がどこに行くのかさえ、今はまだわからない。
 
 
 
ただ、時は今だ。
 
 
2025年までが、鍵だ。
 
意識の鍵。
 
それが使えるのは、自分自神(クリエイター)たる、あなただけだ。
 
 
 
魂の時代は、すでにはじまっている。
 
自分のペースで、進むといい。
 
 
進む中で、気付く時がくる。
 
 
気付きとは、癒しだ。
 
 
『われは、ありてあるもの』


それが、
あなたの正体です。


そして、
あなたは、自らが輝く光と熱の塊、すなわち、太陽です。
 

 
真っ直ぐに、突き進め。
 
誰にも踊らされる必要なんてない。
 
あなたが道を、創るのだ。
 
      
 
  ====================
 
 

メモリーオイルの在庫SALEはこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

🌟現在募集中のセッション・コース

 

 

ガーベラ6月限定・チャネリングセッション

なぜか2回、3回とリピート、話している様子が楽しそうで、ご家族がリピート、セッション後の急激な変化を見てお友達がリピート、と口コミでご予約が拡大し、残りの枠が少なくなっております天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

ピンクハートオンライン*ヒーリングのコース

ヒーリングコースの詳細はこちら♪

 

 

ハート宇宙と一体になってチャネリングできるようになる「12回でステップ式♪」オンライン・チャネリング講座星空

チャネリング講座の詳細はこちら☆

 

 

ガーベラ今月限定みみこ塾 ビジネスアドバイス付き・相談会

(7月スタート予定の2期に入りたい・興味ある人、自分ビジネスにアドバイスが欲しい人専用の期間限定40分zoom対話)

 

 

 

全てのセッション、コース・講座の詳細は、こちらから下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ

 

 

星ショップはこちらからどうぞ★(文字をクリックしてね♪)

 

 


人気ブログランキング

 

 

自分太陽ちゃんを思い出し、輝くことを自分に許そう♪そしたら意識と気付きが加速して、光がどんどん強くなるよ〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

先日作ったハマナスの砂糖漬け、

 

友人に送ったら、お礼と一緒に可愛い写真が😍💕

旦那さんがイギリスに行ったまま、コロナで離れ離れに。寂しい思いをされていたらしい。ハマナスは和ハーブで、漢方にもなるんだって💕香りにも癒される✨

 

 

 

イギリスからは、こんな↑画像が☆

 

なんともいえない表情☆

 

そんな世界が、今日も大好き❣️😊💕

 

 

『癒し系専門/起業塾』みみこ塾、2期生の相談会受付中です♪

 

ちょうちょお試しビジネスアドバイス、こちらからどうぞ★(文字をクリックしてね♪)

 

 

6月限定、チャネリングセッション受付中です💕(6/4時点  残33 → 13枠♪)