”レムリアを越えて、金星へみみこさんに映る、純粋だった時の自分とアイコンタクト” | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

 

魂の情熱サポーター、あなたのハートの扉オープンの見届け人、みみこです♪

 

昨夜『すずけん放送局 銀河サロン』に生放送で出演させていただきました!

リアルタイムでご覧いただきました皆様、どうもありがとうございました!

 

見れなかった〜あせるという方も、すずけんさんのYouTubeで、また見られるようにしてくださっております照れ乙女のトキメキ

 

 

すずけんさんがご自身の貴重な気づきをシェアしてくださっております!乙女のトキメキキラキラ深い深い愛のお方ですキラキラ

 

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印昨日の放送もこちらから見れます!

そして私は、あれから(まだ1日経ってないけど)大変なことに気づいてしまいました!!!

 

 

「あ、そっか!

 

もう起業塾じゃなくても、

ヒーリングコースじゃなくても、

チャネリング講座じゃなくても、

《自分を好きになる講座》でいいんだ〜♪」

 

 

何を難しく考えていたんだ、と

 

まだ一段階、パッカンできた瞬間でした照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

  ↑ウォーリー みみこを探せ★

 

今思えば、私が意図していた昨日のテーマが『自分が太陽であることを思い出す』

 

 

image

魔女ホウキと冠にしたエニシダ(コメントくださっていた方、さっき動画を見返して気付きました!ありがとうございました!)も、ホウキ(古いエネルギーを掃き捨てる、エネルギーの一新)の意味を持つBroomという別名があります。

 

エニシダ/Broom

 

司る期間:8月5日~8月23日

ライオンズゲート、というメッセージもあったので、この期間の中に最もエネルギーが高まる8/8も入ってる

 

エレメント: 火と土 惑星: 太陽と水星

 

キーワード: 完璧な美、自由


対応するハーバルタロット: 道化師、 パン


 象徴する神格 

妖精の女王エタィン、ブロタェフェット、オルウェン、リアンノン

 

 


エレメント一つとっても、すずけんさんのお話の中でや種のこともあり、曜日の生放送であったり、シンクロしている!と今日になって気づいてびっくりしているのですが、

 

惑星も昨日のテーマ(私がこの放送でみんなが「自分が太陽なんだって思い出して欲しい!」と意図したこと「太陽」と、まさに今、6月(双子座)の守護惑星「水星」のリンク、

 

お話の中で「自由」って出てきて、私の本名にも使われている漢字

 


放送直前に入ったチャネリングのご依頼のテーマが「妖精ちゃん」(象徴する神格=妖精系統)こたさん今日のセッション楽しかったよ〜!ありがとう〜照れラブラブ

 


リンクが面白くて、終わってからも余韻に浸りながら、どんどん加速しております!!!

 

image

窓の下の満開のエニシダを見ながら、ブログを書いておりますルンルン

 

 

もっともっと自分を愛していいピンクハート

 

もっともっと、自分を信じていいハート

 

もっともっと、自分を許していいちょうちょ

 

もっともっと、自由に喜びに向かっていい義理チョコキラキラ

 

あなたが太陽キラキラ

 

そしてあなたは、神聖太陽の子供で、また神聖太陽に帰るキラキラキラキラキラキラ

 

たくさんの「地球は面白かったよ〜!」という思い出と大満足のエネルギーをお土産に照れラブラブ

 

 

 

 

すずけんさん、miwakoさん、マリアさん、LINEでお友達登録してくれているみなさん、これからも再会が続くから、これから出会ってくださるみなさん、今日がはじめましての方もラブラブ

 

 

み〜んなに

「ありがとう!魂ちゃんの再会、嬉しい〜〜〜!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

って叫んだら、あら不思議!

 

メモリーオイル『ソウルメイト』(しかも2016年限定バージョン!)が20本、ゴロゴロゴロ〜ん!と出てきましたよ!!!

 

 なぜクローゼットに入っていたのか⁇


しかも紫のハートのシール可愛い💕


ハートを開く、「約束の時」の到来✨✨

 

 

ソウルメイト = まさに、魂の再会!!!

 

 

しかも、

すずけんさんが『10で完了してまた一段階上がる』とおっしゃっていたけど、

10日は私のお誕生日だよ〜〜〜〜〜!!!

 

と、一人フォオオおおお!!となっていました ←HGではない(そのネタ古くて伝わらんわ笑い泣き)

 

 

やっぱり、

多くの人とエネルギーを共有すると、でっかい意識的な動きもあり、いろんな解放も速いんだな〜!と思いました♪

 

 

というわけで、

私も有名になろ〜♪♪と、また意識の皮がトゥルッとむけました!(ゆで卵のイメージ!)

 

 

みみこのお誕生日の6/10、この『魂の再会ありがとう!ソウルメイトセット』をリリースしたいと思います照れキラキラ

 

必要な方に繋がりますように〜チョキラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 在庫セール・THE ラスト!!!

 

メモリーオイルの在庫SALEはこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

🌟現在募集中のセッション・コース星空台風義理チョコ

 

ガーベラ6月限定・チャネリングセッション

 なぜか2回、3回とリピート、話している様子が楽しそうで、ご家族がリピート、セッション後の急激な変化を見てお友達がリピート、と口コミでご予約が拡大し、残りの枠が少なくなっております天使キラキラキラキラキラキラ

 


ピンクハートオンライン*ヒーリングのコース

ヒーリングコースの詳細はこちら♪

 


ハート宇宙と一体になってチャネリングできるようになる「12回でステップ式♪」オンライン・チャネリング講座星空

チャネリング講座の詳細はこちら☆

 

 

NEW今月限定!みみこ塾 ビジネスアドバイス付き・相談会キラキラキラキラ

(7月スタート予定の2期に入りたい・興味ある人、自分ビジネスにアドバイスが欲しい人専用の期間限定40分zoom対話)

 

 

 

全てのセッション、コース・講座の詳細は、こちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ちょうちょキラキラ

 

ショップはこちらからどうぞ★(文字をクリックしてね♪)

 

 


人気ブログランキング

 

今日も意識のアンテナをどこに向けるか、ピピピと調整して、ハッピー波動で現実をクリエイトしよ〜♪💕✨✨