スピリット・ハーモニーズ・セルフヒーリングコース | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

 

この地球で、あなたが自分を信頼し、自分を愛し受け入れて、その優しい光を発することで、周りの人を照らすことを知っています。
 
 
こんにちは。
ライトワーカー、スターシードの覚醒☆情熱サポーターのみみこです♪
 
主に、『ライトワーカー覚醒セッション・講座』『ライトワーカー専門起業塾』をやっております♪
 
 
今朝、
うちの塾生さんのひろこさんから、
こんな画像が到着しました❣️✨✨↓

魔除を作ろうと、私とひろこさんの画像を、合成したそうです‼️🤣💕(そのサービス精神大好き❣️✨✨)
 
 
そしたら、たまたま
私が持っていた紫のアイリスと、ひろこさんの背景の蓮の画像が重なったんだとか‼️
 
 
しかも!
 
私、気付いたんですが、
アイリスは虹の女神のお花❣️(化身だったり、お気に入りの花とされる🌈)
 
 
ひろこさんの蓮の花と私のアイリスの花との色かぶりだけじゃなくて、🌈虹繋がりでもあるんだ〜‼️って!☺️💕
 
(そもそもなんで、その格好にその背景なのかが謎なのよ、ぴろこさん。。🤣💕)
 
 
サービス精神爆発で、近頃ファンが急増中のエンジェリックシャーマンぴろこさん(笑)
 
ぴろこ、がんばれ〜〜〜❣️✨✨✨
 

ぴろこ大活躍の爆笑動画!下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

 
5月いっぱいまで
早期予約割引・3.000円OFFのヒーリング・コースのご案内です💖✨
 
 
スピリット・ハーモニーズ・セルフヒーリング》
 
セントラルコア(グレードセントラル・サン)の源泉のエネルギーで、ご自身とご家族、ペットなど、自分と身近な人へのヒーリングを学べる「zoomで習える♪ヒーリングのコース」です💕
 
 
実は、
このヒーリングが生まれたのは、私の祖母の介護生活が背景にあります☆
 
 
私が10年ぶりに実家に戻ってきた理由は、祖母が寝たきりになり、長年介護をしてきた母も、鬱でぶっ倒れ、約3年も家から出れなくなっていた、と聞いたからです。
 
 
私が実家に帰ってきた時、祖母はご飯も食べられずに痩せていて、家族は精神・肉体ともに病みきってきました。
 
げっそりと痩せた祖母は、目も虚ろで口も閉じられず、どう見ても異様な雰囲気で、「生きている」とは言えないような状態でした。
 
 
 
私はそれまでに、ヒーリングを習い、ティーチャー資格を得て教えてもいたのですが、人に習った方法では、エネルギーの供給が追いつきませんでした。
 
正直、何度も「もうダメかもしれない」という危機を、介護をはじめた最初の頃には感じていました。
 
 
同時に、ネガティブな思念渦巻く我が実家は、家庭内不調和(繰り返される暴言や陰口、対立、主張のしあい、自分だけは正しいという押し付け、〜ねばならない、のマインドコントロール)が根強く長年存在する場所です( ̄∇ ̄)
 
ここで暮らした18年間、私は子供ながらに陰湿ないじめ(雪の日に水ぶっかけられてマイナスの気温の中30分以上歩いて帰るとか)と不登校を体験しました。(今思えば、いっそ清々しいし、今生きている自分が素晴らしい(笑))
 
 
大人になってからも、ライトワーカーあるあるで、親や兄弟などとの関係は、決して良好ではありませんでした。
 
それでも、「祖母の介護」という共通のテーマを通して、家族で学び合う機会をいただきました。
 
 
ヒーラーも、いつもキラキラしているわけではありません(笑)
プライベートでは、それぞれの生活があり、学びがあります。
 


祖母にヒーリングを毎日送る中で、助けになったのは大自然と星々でした。
 
大地、風、太陽、水の流れとの関わりが、再び田舎での生活で強まっていき、それはヒーリングエネルギーの自然な形での強化を促してくれました。
 
 
また、
「スピリットにとっての最善」とは何か?
 
というテーマに向き合う中で、それぞれの計画やタイミングがあることを、より深く気付いていきました。
 
 
辛いことの中に、必ずギフトがあること。
 
魂の喜びと、私たちが考える善悪の判断は違うということ。(魂は、苦しみや不調和すら喜びにできる)
 
 
魂の視点で見て、考えることを学ぶこと。
 
 
それから、
ヒーリングをする時には、光の源泉に一度戻り、万全かつ安心安全のワンネスの意識からエネルギーを流すこと。
 
これが、
私の中で最もしっくりきて、かつ、自分にも他人にも良好な循環を起こしていくヒーリング法だと感じましたピンクハートキラキラキラキラ
 
 
ヒーリングは、人を変えるものではない。
(エネルギーとの響きあい、高まりあいで、価値観や人生、健康状態などが好転することはよくあります)
 
自分と、家族やペットなど親しい存在の、新しい世界のケア方法なんだ❣️
 
それに付随して、体幹や考え方、気づき力も高めていなかいと、エネルギー依存になって、肉体次元が辛くなってしまうんだ‼️
 
 
当たり前といえば当たり前なのですが、そんなこと、1日か2日で終わるヒーリングのコースでは、教えてもらったことがありませんでした。
 
現在、ヒーラーさん達が疲れ切ったり、病気になってしまったりしているのは、あまりに自分から遠い存在(お客さん)に対して自分の生命力を送ってしまった結果であり、エネルギーさえ強ければ癒せる、夢を叶えさせることができる!(やってあげねば!)と思っているから。
 
 
でも実は、その前に大切なことが、すごく沢山あるのです。
 
私も、習ったことだけをやっていたら、ここに気づかなかったでしょうし、高額を支払ったことだから正しい、と疑わなければ、現状打破はなかったでしょう。
 
同時に、祖母もすでに生きてはいなかったかもしれません。
 
 
より自分に対して意識的になり、大地や星々のエネルギーを受容し、循環させ、より深遠な魂の計画を感じ、気づきによって癒しを拡大させる。
 
そんなヒーリングを続けること数ヶ月。
 
「もう生きていない(体だけがなんとか動いている)」とショックを受けた祖母は、今ではご飯もよく食べ、週3でデイサービスも行けるようになりました❣️✨✨
 
そして、
「全く口を開けません、お家ではどうやって食べさせているのですか?!」と困り果てた電話が来ていた祖母が、
「おやつにどら焼きを一個半食べました」とデイサービスからの介護記録に書かれてくるようになり、寝たきり老人には珍しく、数キロ太りました(笑)
↑一年前、全く口を開けなかったのが、嬉しそうに食べれるまで回復❣️今ではお話もします〜♪
 
 
加えて、
鬱で3年も家から出られない精神困憊状態で介護を続けていた母親が、毎日ウキウキと買い物に出かけるようになり、母と祖母を心配して買い出しなどに走っていた父も、楽しく家業の農業をできるようになりました♪
 
 
家庭内の空気が変わり、爽やかな風と笑い声が増えていきました。
 
まだたまに、不調和の爆弾は落ちますが( ´∀`)私が帰ってきた頃や、子供の頃に比べれば、5月の空のように爽やかです(笑)
 
 
今回、ご紹介するヒーリングは、
「魂時代の考え方、セルフケア、ライトボディ化、セルフヒーリング+身近な人へのヒーリング」を、zoomを使ってオンラインで(web上で、全世界どこからでも)学べます⭐︎
 
 
私自身の体験としては、このヒーリング法は、
エネルギーを送るほうも肉体、精神、魂の振動数(バイブレーション)が活性化するので、自身の癒しや解放、ブロックやフレーム(枠)の解除が自然に行われていき、
これを続けたことにより、驚くことに、あんなにビジネスや目立つこと、他人への不信や人間嫌いがあった私が、約1年間で変容し、ウルトラ楽しく、ライトワーカーの覚醒応援を全力で行う起業塾をやっております(ブログをずっとみていた方は、びっくりしておられるだろうな〜笑)
 
 
全てはやはり、エネルギー♪
 
基本的な、けれど最も大きく、大切な部分である体(ボディ)、魂の源であるコア、内なる導師でもあるスピリットとの再結合で、更に人生を最善に、最幸に、創造していきませんか♪
 
非常時や、自分の急な不調、家族やペット、親しい友人などの不調に、あなたの新しいスキルで対応できるようになりますよ❣️✨✨✨
 
私の本業と、「心からやりたい!」ことは、やっぱり『ライトワーカー式・自分の魂の望みで輝く起業塾』なので、ヒーリングコースやチャネリング講座の募集は、おそらく今後なくなっていくと思います(ライトワーカー・スターシード専門起業塾「みみこ塾」も7月に2期がスタートすることになり、今後募集を行っていく予定です〜♪)
 
 
 
毎月、月はじめにスタートの『セルフヒーリング・コース』
 
★「お客さんはとらないけど、自分と家族とペットのヒーリングは習っておきたい!」
 
★「セルフケアとセルフカウンセリング、肉体次元のケアを学びたい」
 
★「アセンション症状がきついので、その対処法を知りたい、自己ケアしたい」
 
という方におすすめです♪
 

 
『スピリット・ハーモニーズ・セルフヒーリングコース☆』とは?
 
毎月、月はじめにスタート☆ 58.000円(現在早割・55.000円)
週1✖️4回 各2〜3時間(zoom)
 

基本的なセルフヒーリングを4回にわけて、webで学べるコースです♪

 

ヒーリングは、人にやってもらうのもいいですが、自分で行う時代になりました♪

 

まずは自分のケアができるように、セルフヒーリングを学びましょう♡

 

6月スタートに向けて、事前受付3000円引きとなります♪

(※6月、7月、8月スタートなど、お好きなタイミングをお選びいただけます♪)

 

 

1.ヒーリングとは?

 

 ヒーリングとその役割

 エネルギーとは何か?

 肉体、ライトボディ化への対応

 まず、マインドを見る・知る・対峙する

 感性の時代、魂の時代へ

 アセンション症状と対処法

 セルフヒーリングワーク

 

 

 

2.高次の自己(ハイヤーセルフ)、魂の計画(視点)

 

 源への魂の帰還

 ハイヤーセルフとは?

 ハイヤーセルフに再会する

 ハイヤーセルフと統合する

 感情を感じ切る・感情を悪にしない・感情を去る

 エネルギーを感じる

 覚醒段階チェックシート

 セルフヒーリングワーク

 

 

3.あなた独自のミッション

 

 時間の流れを変える

 過去と過去世を知る

 癒しとは、気付き

 自己愛と自己愛受容

 引き寄せの真実

 ソウル(魂)とは?魂の望みとは?

 セルフカウンセリングする方法

 

 過去の自分への遠隔ヒーリングワーク

 

 

4.セルフヒーリングをする

 

 ご家族をヒーリングする方法

 ペットをヒーリングする方法

 先祖供養

 自分を信じ切る、とは?

 肉体・精神・感情・魂のベール(絶望と恐れ)を取り去る

(みみこからヒーリングを受ける)

 ヒーリング回路を開く1.2.3

 セルフヒーラーのスタート

 ご家族、ペットへの遠隔ヒーリングワーク

 

 

 

webで全国どこからでもご参加いただけ、4回にわたり、各回2〜3時間程度学んでいきます。終わりきらない場合は、無料延長します)

 

 

※グループでの学びになります☆

個別でのヒーリングコース開催ご希望の場合は、+3万円追加で可能です♪

 

 

日程などはご相談いただけます☆

コース当日ご参加できない場合には、動画学習が可能です♡(または、次月への振替にて対応します☆)

 

4回のコース終了後、

『スピリット・ハーモニーズ・セルフヒーリングヒーラー☆』 認定証授与

 

 

image

 

全方位大信頼!全肯定♪ = The ALL を生きる時代に入ってきました!

 

「自分軸で生きたい!」あなた♪ セルフケアは必需品になっていきます ♪♪

 

心地よく、この変容の波を乗り越えましょう♪

 

ワクワク、ドキドキ、ちょっとソワソワもありつつ(笑)心のままに、宇宙の流れにままに〜♪

 

 

 

 

 

YouTubeには、「メモリーオイル物販で成功した方法」や「ブログの書き方講座(塾生さんの添削)」などもあるので、起業したい方、癒し系で活動強化したい方は、よかったら見てね〜♪

 

 

星塾生さんの体験セッションを受けてきた動画もありま〜す♪

 

魔女っ子RIEちゃんの『メモリーオイル&カードリーディング』受けてみた!動画

 

 

トータルボディ・スペシャリストかなこさんの『七色チャクラリーディング』受けてみた!動画

 

あと1週間で体験価格が終わるので、今のうちに、塾生さんに0円〜3333円で体験セッションを受けてみよ〜☆

 

無料で受けられてインチャ解放!笑顔masaさんの『インナーチャイルドカード』

 

 

エンジェリック・シャーマンひろこさんの『グラウンディング瞑想/シャーマン式呼吸法・方位を知る』無料ワーク♪

 

 

 

 

在庫セール・THE ラスト!!!

 

メモリーオイルの在庫SALEはこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 
🌟現在募集中のコース星空台風義理チョコ
 
ピンクハートオンライン*ヒーリングのコース(早期割引あり)
 
ハートライトボディ化しながら、自然と宇宙と一体になってチャネリングできるようになる「12回でステップ式♪」オンライン・チャネリング講座
 
ブルーハートインスピレーション守護天使アート
 
全てのコース・講座の詳細は、こちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ちょうちょキラキラ
 
 
今日も意識のアンテナをどこに向けるか、ピピピと調整して、ハッピー波動で現実をクリエイトしよ〜💕✨✨✨