起業塾の生徒さん、大変容中〜♪♪♪ | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

魂の情熱サポーター、みみこです♪

 

 

 

 

自分自神(自信)で輝く!自分太陽=自分軸とか自己肯定とかともいう)』みみこ塾の生徒さん、入塾から1ヶ月になりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

1ヶ月間の全体勉強会・個別コンサルで、作品もこんなに大変身〜〜〜!!!

 

image

 

パッカン!波動に共振できる記事がこちら!!!キラキラ

 

    ラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印ラブラブ

 

 

 

ライトワーカー・スターシード専用の起業塾『みみこ塾』

入ってから1ヶ月経過♪

 

RIEさんは

たった1ヶ月でどう変わったの?

アンケートをとりましたピンクハート

 

 

1.みみこ塾に入る前の状態

 

自分の活動をどうやって沢山の人に見てもらえるかわからない状態。

 

活動を広めたいけど、恐れもありました。

 

リピーターさんはついてくれてるが、新規客を獲得できていない。

 

そもそもビジネスのやり方を知らない。

 

 

 

2.この1か月での学び、得たこと

 

zoomのやり方、YouTube投稿、ブログの書き方、告知の仕方、商品の見せ方、モニターの取り方、一人で仕事をせずバックの人(光の存在、ガイド達)と共に働く大切さキラキラ

 

 

3.みみこ塾に入って良かった点(いくつでも)

 

先生、同期が素晴らしい事キラキラ

 

先生が自分の力を信じてくれているところピンクハート

 

スピリチュアルの大先輩に色々ダイレクトにアドバイスを求めることが出来て、指導してもらえる事!!

 

自分のメモリーオイルの先生だったからメモリーオイル に関しても相談ができるラブラブ

 

メモリーオイルの事だけでなく、スピリチュアル全般の事、ビジネスの事を学べる事、自分が求めていた事が全てマッチしているキラキラキラキラキラキラ

 

資金ゼロから始めさせてくれるところなんて探してもないと思います泣 感謝!!!!!!

 

 

 

4.ここをこうしてほしい、というリクエスト(いくつでも)

 

今のところはありません

 

 

 

これからも

よろしくお願いします💕

 

 

 

 

 

 

RIEちゃんは、すごーく真面目なの。

 

 

それは、見方によっては長所にも短所にもできるの。

 

持ってるものってさ、なんでも宝にできるハート私たち、もともとお宝しか持ってない💕

 

 

そういう視点の切り替わりが起きて、『自分まるっと大肯定』が板についてくると、

本当の意味で「魔法使い」みたいになっちゃうキラキラキラキラキラキラ

 

 

RIEちゃんは生真面目さを生かして、メッチャカッコいい編集をしたYouTubeも出してるし、塾の勉強会動画も、何度も見返して全部ノートにとってるの!(面白いから私もたまに塾の動画見るけど😊💕)

 

 

持ってるものは、みんな宝。

 

 

その宝物を、それぞれが

視点を変えて悪者にしちゃったり、良い悪いのジャッジをして遊んだり、それで苦しんでみる一人芝居をしてきました。

 

 

全部、『な〜んだ!宝物じゃん‼︎』って気付いちゃう。

 

そんな切り替わり、スイッチが起こるタイミングです。

 

 

わかりやすいので、RIEちゃんとの塾LINEをお見せしましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIEちゃんは、真面目でがんばりやさん。

 

それを、

自分にダメ出しして、『今の私だめだ❗️もっと、もっと』と使ってきた。

 

 

その真面目ちゃんという親心と、

がんばりやさんという粘り強さを、

 

自分を苦しめるためじゃなくて、

人を喜ばせるために使える‼️

 

ということを、

『みみこ塾』に入って知った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばり癖、あるある。

 

それさ、実は楽しいほうに使えるよ❣️

 

だって、持ってるものは全部、宝だもんピンクハートもう宝って認めてあげてキラキラ

 

 

 

 

 

 

RIEちゃん、魂の告白‼︎

 

 

 

段々と腑に落ちてきました!

私は何になろうとしてたんだろう。

 

 

小さい頃から頑張って頑張って親の期待に応えないととか、親みたいにならないように旦那と仲良くしようとか、良い母でないといけないとか沢山沢山自分に厳しくしてきて苦しくて、命を落としそうになったときにハッと気付いて、私は私の人生を輝かせよう!って決めてから、自分のマインドひっくり返して、コツコツここまでやってきたこと。

 

 

沢山傷ついて私は頑張らないと愛されないのマインドを少しずつ手放してきて、私が変われてきてるんだから、皆も変われるよ!をシェアしたいところを何処かその先を飛び越えすぎて、ハードルを高くしすぎた事

 

 

今腑に落ちてLINEしてたら涙が止まりません‼︎

 

しかもトイレですから😂😭

 

 

 

 

大解放だねピンクハート

 

良かったねラブラブ

 

これからいろんなことが、

もっともっと楽に、楽しくなっちゃうよハート

 

それが自然な流れですからチューラブラブ

 

 

そんな魂レベルにパッカンしちゃったRIEちゃんが満月に創るブレンドオイルハート

 

チョー可愛い😍💕✨✨✨

 

 

 

 

 

この射手座満月ブレンドいて座

物事の発展、拡大のチャンスを引き寄せてくれるメモリーオイル♪

 

 なのだそうです❣️

 

別名星《成功狙い撃ちオイル♪》←射手座だしね❣️

 

 

私も欲しいので、『安くしてくれ‼️』とお願いした(笑)←私はまだ塾生さんに受講費を1円ももらってないから、当然の権利だと思っているチュー

 

それで、

私だけ安くしてもらうのも不公平なので、

今回買ってくれる人には、みんなに安くして‼️とお願いしておいたチューキラキラ

 

 

そしたら、

魔女っ子覚醒しつつあるRIEちゃんは、みんなに1200円引きしてくれるという‼️

 

 

しかも、私が使ってみて良かったから、やりとりが楽だよ、とLINEを教えたので、

 

ショップ手数料がかからないこともあり、

LINEでやりとりしてくれる方には、更に500円引きしてくれるという✨✨

 

 

さすが、サービス大魔王の私の塾生さんである‼️✨✨✨

 

 

締め切りが明日⁉️なので、

欲しい方はお早めにピンクハート

 

 

星こちらからお申込みできるよ〜★(文字をクリックしてね!)

 

『【過去最高傑作!】しかも1200円引き♡《あと3日!》射手座満月オイル♐』過去最高傑作あと3日で締め切りです通常価格より1200円引き 5000円  3800円  ご購入はこちらから↑をクリックしてね    そしてさらにシャイニング…リンク滋賀県大津市 無限の輝き∞【SHINING SALON R】 RIE

 

RIEちゃんの↑このメモリーオイルの説明は、こちら(動画)だよ〜💕

 

下矢印RIE Tubeチューラブラブキラキラキラキラ
 

 

 

 

 

RIEちゃん、あと9ヶ月、みみこ塾でよろしくね〜💕

 

 

 

 

 

《自分自神、自分太陽で魂の喜び、光を放射して地球を明るくする‼︎》

 

7月に第2期がスタート予定の『ライトワーカー、スターシード専用起業塾☆みみこ塾』にご興味のある方は、

 

『6月限定、相談メニュー』があるので、

ショップからお気軽にお申込みくださいね♪

    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

星6月限定チャネリングセッション、チャネリング講座も受付中♪(リンク)

 

↑文字をポチッとしてね!

 


現在、ブログランキング4位‼️

応援ありがとうございます😊💕✨✨✨
 
 

 


人気ブログランキング

 

 

自分太陽ちゃんを思い出し、輝くことを自分に許そう♪

そしたら意識と気付きが加速して、光がどんどん強くなるよ〜太陽キラキラ