不思議な出来事~ 我が家のゴマドレッシング♪ | シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

卵の力だけで、しっとりふわふわな
ぱんのみみのシフォンケーキ♪

数量限定、完全予約制

全て1人でひとつひとつ丁寧に
心を込めて焼いています

みなさん、こんにちは(*^O^*)

今朝はちょっぴり不思議な体験したのでそのお話を…



夢の中で誰かに

『7時5分だけど、起きなくていいの?』

って言われたんです


その声に『はっ!』となり起き上がって時計を見ると



!!!!! 7時5分 !!!!!



この時間は、普段なら子供がごちそうさまをする時間です ( ̄□ ̄;)!! ヤ,ヤバイ


慌てて子供を起こし、速攻で準備をさせ
ちょっぴり朝ごはんを食べさせ
たんまり朝ごはんを持たせ…


起きてから10分で


『いってらっしゃ~~~い (^o^)/~~』

をしました

セーフ ♪♪♪♪♪



まさしく、夢の声に助けられた不思議な体験☆



子供が出かけてから目覚まし時計として使っているスマホをみると、電源が無くなり切れていました Σ(×_×;)!


だから目覚ましがならなかったんだと納得しつつも、見守っていてくれている人がいることに本当に感謝の朝でした(≡^∇^≡)





さてさて

お願いされていたレシピです♪♪♪


私のちゃちゃっと作った…

いえいえ

最上級の言葉で言えば

ひ・ら・め・き・の(笑)


『ゴマドレッシング』






ちゃんとレシピにしました!!!



~ゴマドレッシング~
3~4人分


牛乳 50g
マヨネーズ 25g
砂糖 15g
お酢 5g
醤油 5g
にんにくチューブ 2センチまたは3g
ごま油 少々
すりごま 10g

好みでラー油も少々

~作り方~

小さいボウルをスケールに乗せて、全ての材料をどんどん入れて、ちっちゃい泡立て器でシャカシャしたら完成です(*^O^*)




あとは、お好みで加減をしてくださいね(*^▽^*)

なんにでも合いますよ d=(^o^)=b


今日も私のブログに遊びに来てくださり
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪