お誕生に恒例のサプライズ♪♪♪ | シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

卵の力だけで、しっとりふわふわな
ぱんのみみのシフォンケーキ♪

数量限定、完全予約制

全て1人でひとつひとつ丁寧に
心を込めて焼いています

おはようございます(*^^*)

昨日、娘がハワイへと旅立ちました\(^^)/

今頃ハワイ島への乗り換えでしょうか

娘のわくわくが私まで伝染してます(^w^)

パワースポットのハワイ島に2週間!!!
羨ましい限りです(*^▽^)/★*☆♪






さてさて、そんなハワイアンガールは、3日前に誕生日を迎えました(*^▽^)/★*☆♪



朝は恒例のサプライズ!!!!!




今回はクリームと果物がたっぷりのフレンチトーストにしました(*^^*)

誕生日の朝は、なにかしてくれるだろうと期待されています(笑)


もうその時点でサプライズじゃないけれどね…(笑)

なので、『恒例のサプライズ(^w^)』


喜ぶ顔が見たくて、あれこれと考えちゃいます

喜んでくれる人を想いながら作る…

こんなに幸せなことはないですね(*^O^*)







夜のお誕生会には二段のシフォンケーキをリクエストされたので…





シンプルに作ってみました(*^.^*)


夜ごはんをお腹一杯食べた後に、このシフォンケーキも4人でペロリと食べちゃいました(^w^)



別腹って素敵~(*´∇`*)




子供が17歳ということは…

私のお母さん歴も17年!!!

まだまだ未熟だけど、子供たちが成長するたびに母として、そして一人の人としても成長させてもらってます

私を選んで生まれてきてくれて
ほんとうにありがとう…


みなさまにとって
今日も穏やかな一日でありますように♪♪♪

ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます(*^-^*)