天赦日と一粒万倍日に新たに始めたこと | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

今日は何かを始めるのにはもってこいのラッキーDay!

天赦日と一粒万倍日が重なった 年3回しかない貴重な日でした。

 

ってことで、これまで密かに展開していたペットロス療法士と占いのブログを一新し、タロットを中心とした占いブログに生まれ変わらせました〜!

 

 

このブログをご覧の方で、占いとかに興味がある方がどれだけいらっしゃるかわかりませんが、そんな謎めいたスピリチュアルな感じじゃない記事にしようと思います。

よろしければ!おねがい

Twitterも占い専用のものを始めました〜!

 

ブログは↓から飛べます!