太る母娘のお手本 | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

こういう人は太りますよ!!!

というお手本となっている母娘はここです!てへぺろ

 

これおとといね!

 

image

 

熱心に「おいものパルフェ」を撮影する「娘。りさ」

 

image

 

食べといてよかった!

このメニューはおとといまでの限定だったからね!

そういうのは躊躇なく食べなきゃ!おねがい

 

と、まあこれは良しとしても・・・

 

昨日がこちら!

 

image

 

やっちまった〜!

2日連続のたっぷりスイーツ。

 

それもこれもペイペイさんが、半額返金とかしてくれちゃうからいけないのだ!!

それを我慢しろという方が酷な話でえーん

 

ってことで、焦って夜中に7キロの散歩行きました!

けど、その程度じゃ2日分の糖分&カロリー消費は無理じゃろな!

 

まあ、「娘。りさ」が福岡に戻っちゃったら、また外食とか行かなくなるし…いっか!ウインク

 

……2人揃って、秋からだいぶ肥えちゃいました…