千年カトマンズクラブライブ! | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

金曜日は札幌でのインストアライブだった。


まぁ、おかげさんで成功かな。

いてくれた皆様ありがとうございました!(≡^∇^≡)
来てくれた友達たちと、ご飯を食べに行きました。

ほろ酔いで狸小路を歩いていたら、路上ライブをやっている若者たちがたくさんいました。

ギターをしょっていたので僕も唄いたくなり、小一時間ほど唄いました。


ほとんど立ち止まる人もいなく、友達に聞かせている感じ。( ̄_ ̄ i)
やや寂しかった。まぁこんなものか。


土曜日は千歳のカトマンズクラブでのライブだった。

好きな唄うたいの「JUNCO」とのジョイントだったので、すごい楽しかった。

久しぶりに人の唄を聴いてうるみました。(ノ◇≦。)

ステージを温めてくれたのでとても気もちよく唄えました。

一曲目から気持ちものれて、今年のライブでは一番の渾身のライブだった気がします。o(^▽^)o

そんな日は打ち上げも楽しい!ホテルを取ってもらっていたのに、朝の7時まで飲んで話してました(^o^;)
ホテルはチェックアウトを遅くしてもらって、昼まで寝たけど・・・。


ほんとに楽しい時間でした。


よくよく考えるとカトマンズのマスターとは今回で三回しか会ってないが、ずっと前から知り合いな気がしてた。

それぐらい仲良くなれたのが嬉しい。

また唄いに行く約束、今度は滝川で「JUNCO」とマスターのライブもやる約束をして帰りました。


ありがとうございました('-^*)/