親バカ。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

スーパーに行き、刺身用の海老とイカソーメン(半額シール付)を買ってきた。

自分で食べる用ではなく、カニくんにあげるためだ(;^_^A

最近、グルメになってきたのか、魚肉ソーセージを食べなくなってきた・・・。

たまにあげてた海老は喜んで食べるので、今回思いきって豪華なえさを用意した!


といっても一日に食う量は、小指の爪より小さい。

海老は一番小さいパック、ある程度切ってあるイカソーメンはありがたい(^O^)

これで、282円。


ものすごく小さく刻んだ餌を、広げたサランラップ(風)に一食分ずつならべて、包んでタッパーへ、んで冷凍。


机一面に、ラップを広げて、かに用に細かい作業をしている自分がかわいかった≧(´▽`)≦

かなりの量があるので数ヶ月分はありそうだが・・・。


それでも少し残っているので、今晩カニくんの餌を、分けてもらおう・・・。僕の晩飯(笑)