瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

78年1月16日生。98年からソロ活動を開始。北海道を拠点にし、全国ツアーを周っている。「愛と日常」をテーマに精力的に活動中!しゃがれた魅力的な声に優しい言葉をのせる彼の唄は、幅広い客層に支持されている。人は彼を「魂の唄うたい」と呼ぶ。
NEW !
テーマ:










今日は宍粟市波賀町にあるやまびこ広場で野外ライブです。

声を大きくして言いたい!!

これは個人の敷地に常設された野外ライブ会場です(笑)
このステージ、客席、駐車場。
山の方に有るんどけど
民家もあるよね!?

苦情は大丈夫?と聞きましたが
「ぜんぜん大丈夫!(* ̄∇ ̄)ノ」だそうだ!
むしろ、聴きに来てくれるらしい(#^.^#)

素晴らしいね!
素晴らしすぎる(T_T)

野外ライブを企画している身にとっては
信じがたい環境なのである。
照明も個人のもの、音響もデジタル卓。メンバーがそれぞれ買ったりしてるらしい。

色々素晴らしすぎて感動です!
そして僕のために企画してくれると言う優しさ(σ≧▽≦)σ

宍粟!最高やん!
曇り空だけど、晴れ男パワーで本番の夕方には晴らせます\(^o^)/

楽しみですなぁ((o(^∇^)o))
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




ゴールデンエイジです((o(^∇^)o))

気温はそうでもないかなと思いきや、歩くと暑いわ(^^;

北海道出身のマスターの店、ゴールデンエイジで唄います!
そこにあったポスター







ココロの温度を2℃あげよう
いいですね!
僕らはもうちょっと?だいぶ?
熱いけどね(σ≧▽≦)σ

19:30よりたっぷり唄います!
どうぞ、よろしくです!(* ̄∇ ̄*)♪
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、いつもより早起きして
出発します!

短いのと、暑そうなので
荷物が少ない。

逆に不安(笑)

楽しんで、
いい歌唄ってきたいと思います(*^^)v

いってきまーす\(^o^)/



5/27(金)姫路 ゴールデンエイジ
OPEN 18:00 START19:00
charge ¥2000
姫路市西二階町71
℡090-1370-3663

5/28(土)宍粟 やまびこ広場
OPEN 18:00 START 18:30
前売1500円 当日2000円
共演 ウォーターレジ
宍粟市波賀町斉木2区野外ステージ

5/29(日)美作 緑と風のコンサート
熊本地震災害復興支援チャリティ
START11:00 入場無料
愛の村パーク2F大ホール
岡山県美作市後山1872
℡0868-78-0202

5/29(日)姫路 West BAR
19:30 頃~
姫路市相野927-43
℡079-227-9202

5/31(火)札幌 BOSTON CLUB
瀬戸口正樹、藍田真一ジョイントライブ
OPEN 19:00  START 19:30~
チケット:¥3000(1d付)
札幌市中央区南5西3大松ビル6F
℡:011-512-4939

5.26.2
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、携帯からアップロードできなくなって
ブログが上げれない・・・。

なんなんすかね?

そして、明日から
兵庫、岡山、札幌ツアー(笑)。
なかなかなツアーです!

今回は僕の好きな街
姫路と宍粟(しそう)で唄えるので
弾丸ショートツアーです!

なんと日曜日は県をまたぎ
昼夜ライブという
北海道では考えられない行程(笑)

そして壱風多彩のWest BARに行けるので楽しみ(@^^)/~~~

んで、帰ってきたら、31日札幌で唄う(*^^)v
札幌の方、平日ですけど
飲みがてらに来てください!

姫路、宍粟あたりの方はぜひ、聴きに来てくださいね!

岡山県、美作(みまさか)は
ファイターズの元選手、高橋信二の出身地(*^^)v
唄えるの嬉しいやん(*^_^*)
家の母が好きで、昔僕も握手してもらったから(笑)

これは熊本チャリティなので応援に来てくださいね♪

5/27(金)姫路 ゴールデンエイジ
OPEN 18:00 START19:00
charge ¥2000
姫路市西二階町71
℡090-1370-3663

5/28(土)宍粟 やまびこ広場
OPEN 14:30 START 15:00
前売1500円 当日2000円
共演 ウォーターレジ
宍粟市波賀町斉木2区野外ステージ

5/29(日)美作 緑と風のコンサート
熊本地震災害復興支援チャリティ
START11:00 入場無料
愛の村パーク2F大ホール
岡山県美作市後山1872
℡0868-78-0202

5/29(日)姫路 West BAR
19:30 頃~
姫路市相野927-43
℡079-227-9202

5/31(火)札幌 BOSTON CLUB
瀬戸口正樹、藍田真一ジョイントライブ
OPEN 19:00  START 19:30~
チケット:¥3000(1d付)
札幌市中央区南5西3大松ビル6F
℡:011-512-4939

5.26.2


5.26
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今度の日曜日、久しぶりに
函館で唄います。

函館の若手おすすめ女性シンガー二人に
共演していただきます。

友人のミック・サトーのお勧めなので楽しみです(*^^)v

ぜひ遊びに来てください。
良い夜にしましょう!\(^o^)/

朝市でも行こう(*^_^*)

5/22(日)函館 「南郷7丁目」
open18:00 start19:00
チャージ ¥2000
共演:BeeTAN、まえだゆりな
函館市本町7-4
℡090-9756-2401

hakodate
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。