インストアライブ! | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

明日はってか今日は、札幌「音楽処」にてインストアライブだ!

別の場所だが、4年半前は数箇所やった事はあるが、久しぶりだ。

まともにライブを聴いてもらえるのと違って
三曲程度。
それに勝負というか、気持ちを集約するか、唄いたい歌を唄うか、
アルバムのお勧めを唄うか。

まぁその間を取ることになるが・・・。

CDを売るのと宣伝に行くわけで。

前向きな悩みではあるが、久しぶりなので楽しみたいと思います。
結果売れてくれればよしとしよう!

土曜日は、そのまま千歳でライブだ!
大好きなマスターなので、熱く長く、ドロドロの(いい意味で。汗)夜になりそうだ!
楽しみである。
今週からお盆まで、毎週キャンペーンも含め、プチツアーが続く、身体を大事にしながら、唄い歩いてきますわ!

こんなの初めてぇ≧(´▽`)≦