お引越し! | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

カニくんは、桜の季節を迎えても元気だ!


今までは、よくある丸い金魚鉢で飼っていた。

今日めでたくお引越しをした。

W50cm×L25×H35くらいのプラスチックの水槽にお引越しをした!( ̄▽+ ̄*)


四畳半一間で暮らしていて、いきなり5LDKの一軒家に移ったくらいの衝撃だろう。

昔、海にいたことは忘れていると思うので(笑)


なるべく長生きはして欲しいものである。

あったかくなるので、水汲みも楽になる!


カニくんは嬉しいのかわからないが、ぼくはなんか嬉しい(-^□^-)


僕はといえば、ライブが着々と決まってきているので、なんか嬉しい。o(^▽^)o

がんばろう!