訪問日:2011.6.20


つけめん放浪記(笑)
つけめん大盛り(800円、大盛り無料)



千駄木・西日暮里にある超人気店の支店です。



22時頃お伺いしましてギリギリ席に座ることができました。



場所柄かサラリーマンの方が多かったですね。



まず太縮れ面ですが、



かなりしっかりした味、香りがしてきます。



歯応えも十分、噛み応えも十分です。



それに合わすつけ汁は、粘度が高め。



ドロドロの割にはそこまで濃厚というわけでもなく、



動物と魚介のバランスが良いタイプ。



もう本店にお伺いしたのは5年前くらいになっちゃうんで、



正直あんま味は覚えていないんですが、



さすが「TETSU」といった感じの安心感。



ウマいですね。



ただ“絶対にハズレないであろう味”というか…。



「TETSU」出身の方がやっている↓



【高田馬場】勝

【池尻大橋】和利道 etc…



のほうが楽しかったというか、



印象に残っていますね。




「楽しかった」ってッ(゜□゜;)!!!!!




昔のゲームの話してんじゃないんだからッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



六本木で飲んでいる方々は、



なんかスゴい楽しそうで、うらやましかったです。



〆のラーメンに「TETSU」が食べられるってのも、



メチャクチャうらやましかったです。




【評価】★★★☆☆


ラーメンデータベース 】 【地図