マリナーズ「ICHIRO」から ヤンキース「SUZUKI」へ! | 横沢洋!おそうじ片付け長野県松本市より

横沢洋!おそうじ片付け長野県松本市より

はじめまして
おそうじ片付け隊ホームサービス松本店の横沢洋と申します。
長野県松本市でハウスクリーニング・片付け・リフォーム業をしております。
趣味はJAZZ音楽鑑賞です。以後、宜しくお願い致します!!


【マリナーズ「ICHIRO」から
 ヤンキース「SUZUKI」へ!】


毎年、毎年、
「今年はどうするのだろう?」と

その去就が心配になるのが
我らが、ヤンキーズのイチロー!

ところが、ここにきて最近は、
何故か、スイッチが入ってる!




直近でも、
イチローは「8番・右翼」で出場、

4打数3安打。
試合は9―7でヤンキース勝利!


4打数3安打とはいうけれど、
前のマリナーズ時代は打席は1番。

しかし、ヤンキースでの打順は下位




1試合5打席が、普通の1番と、
4打席あるかないか? 
の8番では、同じ3安打でも、

その意味、そのハンディーでは
雲泥の差といえる



本年最初の頃、
いよいよトレードか?
と思っていたイチロー、

今は、毎回、
普通に先発登板してる

しかも「ICHIRO」でなく、
ヤンキースでは「SUZUKI」!

6月は、25試合中、24試合出場



さて、野茂はリタイア後にも、
国民栄誉賞をご辞退して、
リトル・リーグ育成に励んでる。

同じく、
栄誉賞辞退のイチローは、

いや、スズキは、
これからも、どんな風に

老いとアガナイながら、
どんな風に年老いていくのか?




パワフルな「ICHIRO」もいいけど
老いていく「SUZUKI」も楽しみ!


「SUZUKI・ICHIRO」イズムを、
ゆっくり見せてもらいながら、



私自身も、
まだまだ自分に負けんと、

健やかな老いと併走し、
ドタバタ頑張ります!



【7/23/2012 ヤンキースイチロー初打席でスタンディングオベーション】




 マリナーズ時代の伝説を経て、

 記念すべき、あの日のあの時!
 第2幕の伝説の始まりの日だった。