ブロ友との交流をバネに、勝負の年! | 横沢洋!おそうじ片付け長野県松本市より

横沢洋!おそうじ片付け長野県松本市より

はじめまして
おそうじ片付け隊ホームサービス松本店の横沢洋と申します。
長野県松本市でハウスクリーニング・片付け・リフォーム業をしております。
趣味はJAZZ音楽鑑賞です。以後、宜しくお願い致します!!


【ブロ友との交流をバネに、
        勝負の年!】



この前のブログのタイトルは
「このジャズを聴け!」でしたが
申し訳ありませんでした!


自分の好みの曲を、他の人に聴けと
無粋ながらも書かせて頂きました。

お付き合いいただいた皆さんには
恐縮をし、感謝しております。




ブログを振り返りますと、
私のブログのスタートは
昨年の3月4日でした。

ですから、あと、2週間ほどで
1年を迎える事になります。



当初、一緒にスタートした仲間は
私の年齢の1/2の世代の方達でした

併走していたメンバーの皆さん
いつか、静かに舞台から去って
孤独のランナーとなりました。



当初は、Face Book やTwitterを
リンクして、読者数を上げる!
という良くあるパターンでしたが、

途中から、ブログに
対する思いが変わって来ました。



一言で言いますと
「色んな方との交流でしょうか?」


ある時を契機に、
Face Book 止め。
Twitter 止め。
もっと、もっとシンプルにと 



自分流を探しながら、貫いて行く。

メニューを絞り込んでいく。

大勢に、受けを狙わない。
(サービス精神旺盛で難しいか?)

バッシング! いらっしゃ~い!
(バッシングでブランド創り)


今のところ、
文章:You Tube = 7:3ですが


皆さんとの交流を大切にしながら、
文章:自作動画 = 3:7 に
変身するのが、本年の目標です




さて、これなるアクション
成就なるか?
砕けて、果てるか?



「ヨコのブランディング化!」
目指しての動画への道。

私にとり勝負の年の始まり!

宣言して、
プレッシャー架けます
(明日に架けるプレッシャー?)





【The Singers Unlimited - We've only just begun】




 ※ The Singers Unlimited
   マルチ・トラックレコーディングで音を重ね、
   厚みのあるハーモニーを聴かせるアルバムを多数発表。
   ジャズ界屈指のア・カペラ・グループ

 【 We've Only Just Begun-- Lyrics 】

  We've only just begun to live
  White lace and promises
  A kiss for luck and we're on our way
  We've only begun

  Before the rising sun we fly
  So many roads to choose
  We start our walking
  And learn to run
  And yes! We've just begun

  Sharin' horizons that are new to us
  Watchin' the signs along the way
  Talkin' it over just the two of us
  Workin' together day to day, together

  And when the evening comes we smile
  So much of life ahead
  We'll find a place where there's room to grow
  And yes! We've just begun

  Sharin' horizons that are new to us
  Watchin' the signs along the way
  Talkin' it over just the two of us
  Workin' together day to day, together, together

  And when the evening comes we smile
  So much of life ahead
  We'll find a place where there's room to grow
  And yes! We've just begun