雨だけどウキウキ。。Ww | ☆影追いの小春☆

☆影追いの小春☆

日々自分の影を追いながら
成長していく小春さんの毎日ですWw


こんばんわぁヾ(@°▽°@)ノ

今日で詰め詰めだったアルバイトから解放され明日は遂に
シェルワラ~♬、っと言いたい所ですが明日の予報は大雨。。泣

今日1日中結構雨降ってたし明日のランはナシにしても
皆でカフェとかわ行きたいなぁ~♬、
そしたら小春もきっと喜ぶわぁヘ(゚∀゚*)ノ
cocoaパパさん晴れるように念をかけてぇ~笑

今日は先日のトリミングの写真を載せたいと思いま~すヾ(@°▽°@)ノ

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

シャンプー中です。。笑
小春こんなに細かったの((((((ノ゚⊿゚)ノ
何か骸骨みたい。。笑
ちょっとぽっちゃり犬だと思ってたけどそんな事ないね(ノ゚ο゚)ノWw

そしてそしてぇ~♬、

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

小春ハロウィンバージョン(@ ̄Д ̄@;)Ww
可愛過ぎて笑ってしまったWw
かぶり物慣れてないから顔が固まってる。。Ww

そしてトリミングの日の夜は。。

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

パパの腕の中でぐ~っすりヘ(゚∀゚*)ノ
パパの言う事は聞かないけどパパの腕の中ではへそ天も出来るんですよぉ☆
やはりパパはマブダチか。。。笑
パパも嬉しそうだしまぁいっかWw

昨日、今日と雨でしかもママはアルバイト。。
小春散歩も行けないし、お母さんはバイトだし、、

なので今日は帰ってから家の中でい~っぱい遊びましたぁ☆

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

小春『早くボール投げろでしゅ!!』

あんた。。足がかなり構えてるよ。Ww
今にも走れます!!っというような足の構え。。Ww

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

これなんてベストショットですよぉ~☆
なんて可愛い笑顔なんでしょうо(ж>▽<)y ☆
可愛すぎるよ小春さん!!


↓ おまけ

記事冒頭で細いと言いましたが
昨日からパパと言っていたんですが、小春ここ何日かで
ちょっとふくよかな女性になりました。。Ww


$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

くびれがなくなりつつあります。。Ww
体重まだ測ってないけどちょっと太ったね。。笑
最近雨で運動してないもんね(ノ_-。)

早く台風なんてどっか行っちゃえ~!!!


ランキング参加してます☆
いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村