サラサラな小春さん | ☆影追いの小春☆

☆影追いの小春☆

日々自分の影を追いながら
成長していく小春さんの毎日ですWw


こんばんわぁヾ(@°▽°@)ノ、

今日はトリミングの日でしたぁ♬、
昨日まで台風の影響で今日の予報は雨だったんですが
1日中雨は降らずトリミングに最適な日になりましたヘ(゚∀゚*)ノ

朝9時にハスキーパパさんのトリミングサロンへ(・∀・)!

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

『犬の美容室 ナカツカ』

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

小春『何するんでしゅか?』

ママ『頑張って奇麗になってきてね!』

パパさんに小春を預けて一旦家に帰ってお昼に迎えに行きました☆、
毛が凄い抜けたんだって(;´▽`A``笑
何か1周り小さくなってたよWw
やっぱりプロがやるブラッシングは違うね☆
サラッサラでした♬、

んで、恒例の記念撮影☆

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

フブキ君 リフトちゃん マリお母さん 小春で撮りました☆
タイミングよく皆目線が一緒だったからベストショットです(°∀°)b

この後パパさん、ママさんとちょこっとだけお喋りして
家に帰りました☆、いつもありがとうございます♬、
これからはパパさんの所に通おぉ~♬

家に帰ってママはお腹空いてるし小春も朝の散歩行ってなかったから
近くのドックカフェを検索して行ってきましたぁ☆(1人で、、Ww)

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

『DOGRUN CAFE one Love』


$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

車で30分くらいの所にこ~んな素敵なカフェがありましたぁ☆

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

こちらのオーナーさんは元々シェフだったみたいで
料理も最高に美味しかったです☆、
こんなに美味しいロコモコ食べたの久しぶりかもヾ(@°▽°@)ノ

そして今日ランに居たワンちゃん☆

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

うん。お尻が可愛過ぎてお尻の写真しかない。。Ww
小春のボールを取ろうとしてるけど降りられないプードルちゃんWw

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

なんの犬種だったかな?イケメ~ン!!
凄い元気な男の子で小春はビビりまくってました。。Ww

料理も美味しいし、お客さんも皆いい人だったから通う事に決定!!Ww
ハスキーパパさんの家の向かい側だし☆

最後に記念撮影するよ~♬、

小春座ってぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

小春『これなんでしゅかぁ? 怖いから早く撮ってでしゅ。。』

看板にビビってました 笑
今日は1日充実した1日になりました(・∀・)
明日台風の影響で雨だからお散歩また行けないかもなぁ。。泣


↓ おまけ

パパさんからシェルティのストラップ頂きました☆

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

小春『どうもありがとうでしゅ』

ちゃんとお礼言えて偉いぞ!!Ww
毛もサラサラになったしよかったね☆

ランキング参加してます☆
いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村