トラウマは解消された!? | ☆影追いの小春☆

☆影追いの小春☆

日々自分の影を追いながら
成長していく小春さんの毎日ですWw


こんばんわぁ~♬。

明日からまたアルバイトが詰まってるので
土日の事をアップしておこうかなぁヾ(@°▽°@)ノ

土曜日は台風の影響なのかなぁ?
1週間雨の予報なんですが奇跡的に1日中曇りだったので
日曜日の分も走ってもらおうと思いランへ行ってきましたぁ☆

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

最近雨続きで全然走れてなかったから小春も嬉しそう☆、

と!ここでお友達登場でママはちょっとまた怖がらないか心配だったんだけど
先日まで犬全般を怖がっていたのに。。。

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

一緒に走ってる~!!

いやぁ~嬉しかったぁ☆、
トラウマも解消できたかなぁヘ(゚∀゚*)ノ


$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

ランにいる1時間くらいずっとこの子も小春と
走り回ってくれてなんだか安心しましたぁ~☆

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

こ~んなにワンちゃんと近くで挨拶も出来たし大満足(・∀・)!


$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

小春『ママ~楽しいねぇ~♬』

うんうん(・∀・) ママも嬉しいよぉ~☆

この後この子達も帰る時間になったのでバイバ~イして
小春はまだまだ走り足りない様子だったので
大型犬のところに移動。。(*^▽^*)

写真は車にカメラ忘れてないけど。。Ww
なんとあんなに怖がってたGレトリバーの子と
Mシュナウザーの子と思いっきり走り回ってました☆、

小春も自分から遊びに誘ったりしていてとっても楽しそうだったよぉ☆
よかったよかった☆

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

帰りの車では爆睡でしたWw

↓ おまけ①

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

沖縄の友達がやってくれましたぁ~♬、
トイプードルのしゅおんちゃん3個とちょっと!
今年の正月は沖縄帰るからその時小春と遊べるといいなぁ~☆

↓ おまけ②

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

4日後トリミングなので耳外しましたヘ(゚∀゚*)ノ
全然雰囲気違うよねぇ~♬、
ちょっと大人になった感じの小春さんです(・∀・)

ランキング参加してます☆
いつもポチッとありがとうございます♬

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村