最近の流行と色々♬ | ☆影追いの小春☆

☆影追いの小春☆

日々自分の影を追いながら
成長していく小春さんの毎日ですWw


こんばんわぁヾ(@°▽°@)ノ

最近アルバイトが詰め詰めで全然更新出来てませんでしたぁ(・∀・)!
ブログ巡りはちゃんとしてたのでコメントしに行きたいと思います♬、

さてさて、最近シェルティブログで流行ってますねぇ☆、

トイレットペーパー何個分?Ww

うちの小春はというと。。

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

ちょっと怖くて耳が垂れ下がってるけど。。笑
ちょうど4個分~♬、
パパがへたくそだから正面から撮ればいいのに何か
斜めからとりました。。(;´▽`A``笑

まだ7ヶ月なのに4個分!?
他のブログのママさん達のワンちゃんたちを見ていると
成犬で4個ちょっと。。5個とか。。小春もっと大きくなるかなぁ?Ww
ちなみに今体重6.3キロ。。Ww
ちょっと肥満犬?Ww でもまだ骨触れるから大丈夫かな?Ww
といあえずうちの子は予想外に大きかったWw

そして最近の小春さん、雨と母のバイトのおかげで
満足に散歩できなかったから暴れまくる。。Ww

なので昨日ついにママは切れました。。Ww

うるさ~い!!!

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

小春『チッ。。捕まったでしゅ。。』

ママ『あんた吠え過ぎ!!』

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

小春『もうしないから許してでしゅ( p_q)』

ママ『絶対だね?もう騒がないでよ?』

この後小春を離した瞬間吠えまくってたのでこっぴどく
叱ってやりました。。Ww


そして最近発見したんですが、ここからが面白いんですよぉ 笑

先日の記事で小春さんはパパの言う事を聞かないと言っておりましたWw
そして遂に!!Ww

ママをパパに取られるのが嫌だという行動をし始めました。。Ww
こちらをどうぞ。。Ww



パパがママにちょっかいを出すと小春が吠えながら
噛もうとしますWw
いいぞ!!もっとやれ~!!Ww


↓ おまけ①

最近さらにも増して食べ物にどん欲になっています。。Ww
$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

完全に狙ってますWw
この後一応駄目って言ったんだけど全然聞く耳持たず。。笑


↓ おまけ②

最近ジョイフル本田で小春に似てる子を発見!!

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

右側の子小春に似てませんかぁ~ヾ(@°▽°@)ノ?
2匹とも可愛すぎる~♬、

このまま売れなかったら家族になってもらおうかしら。。Ww


いつもポチっとありがとうございま~す☆、

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村