☆影追いの小春☆

日々自分の影を追いながら
成長していく小春さんの毎日ですWw


テーマ:

 

 

 

おはようございます(*^▽^*)!

 

昨日から出張で明日までいないパパ!

朝ゆっくり出来て本当いい時間を過ごしていますww

土日の朝はパパと犬の世話で忙しいので本当こういう時間が好き笑

 

 

さて、昨日はパパがいなかったのでちえちゃんと一緒に

埼玉遠征してきたよぉ~(´∀`)!

 

 

森林公園に行ってきましたぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

森林公園と言えばこの妖精さん達だよね~!

 

早咲きのチューリップを見に行ったのですが結構咲いてて綺麗だったよぉ(///∇//)

 

 

逆光で撮れなかったのが残念だよぉ~泣

 

ちえちゃんと一緒に地面に鞄を置き、そのまま撮影に没頭する飼い主達・・・ww

 

ここが日本でよかったよねって話してたよ笑

パパが一緒だったらきっと鞄置きっぱなしって怒られるww

 

 

チューリップのはドッグランへ向かう途中のお花と一緒に~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

コルコルはなんでこんなに絵になるのだろう~( ´艸`)

白黒って本当緑と映えるよww

本当可愛いお二人さんヾ(@°▽°@)ノ

 

 

こはちゃまは私の専属のモデルさんなので

今回もモデルばっちり!!

シャッター切る枚数も3~4枚で終わっちゃうほどポーズ決め決めだよ(≧∇≦)

 

 

そしてそしてなっつん~(///∇//)!

 

超可愛く撮れたんだけど~(///∇//)!!!

私の最近の1番かもしれないww

 

自分でも編集してて楽しかった写真ですww

いい写真が撮れると編集もかなり楽しいよ( ´艸`)

 

いい写真が撮れて満足!になったので

ドッグランへ移動~!

 

昨日は金曜日!と言う事で部活動の日だったんだよぉ~!

 

 

コルトはなぜかトンネル入ってテンションマックスww

スイッチ入って走り回ってたww

 

 

久しぶりに会うピーちゃん(≧∇≦)

 

小春に怒られて嬉しそうだったww

強い女が好きなピーちゃんに小春はぴったりかもしれない?ww

 

 

そしてこの日は欠席だったとまちゃんの娘、こなつちゃんの代わりになっつんww

 

とまちゃん娘と一緒の名前の子だよぉ~ww

 

 

今回もとっても楽しかった遠征になりました( ´艸`)

 

なかなかパパの出張がないから遠出は出来ないけど

また行くのでその時は是非よろしくお願いしま~す!

 

今回も会えなかった498ちゃんにもまた次リベンジ!

 

 

今日は今からアジ練!頑張って来ます( ̄▽ ̄)

 

↓ いつもぽちっとありがとうございます ↓

 今日もワンぽちっとしてくれたら嬉しいです(≧∇≦)


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。