ろまちっくなシェルワラ〜♬、 | ☆影追いの小春☆

☆影追いの小春☆

日々自分の影を追いながら
成長していく小春さんの毎日ですWw


こんばんわぁヾ(@°▽°@)ノ

さてさて昨日は待ちに待ったろまんちっく村でのシェルワラでしたよぉヘ(゚∀゚*)ノ
12時から晴れるとの予報でなんとか車を走らせて向かいましたぁ♬、

私達が着いた時はまだまだ雨は降っていたけどだんだん。。

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

太陽さんが顔を出してくれましたぁ~♬、
これも皆の念のおかげですねWw

さてさて今回のシェルワラ!

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

小春『初参戦でしゅ。。緊張しまくりでしゅ。。』

まぁまぁそんなに緊張しないで☆
大丈夫よぉ(・∀・)
な~んて話をしながら小春と集合場所へ向かっていると。。

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

cocoa『cocoaでし。新顔でしね?』

今回お誘い頂いたcocoaファミリーのcocoaちゃ~んヾ(@°▽°@)ノ
小さくてサラサラでおしとやかぁ~♬
なんて可愛いのぉ~☆


$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

そう!!今回ママは犬に一目惚れをしました☆
その名もナイト君~♬、
つぶらな瞳がなんとも吸い寄せられそうでしたぁ~♬
写真の中には小春の写真より若干ナイト君の方が。。Ww

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

遠方から来てましたぁ! エールちゃん☆
ママさん美人でびっくりだったよ!!
噂に寄るとパパさんも美男だとか。。((((((ノ゚⊿゚)ノ

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

そしてそして!ひじきちゃんとめろんちゃん(・∀・)
この子達の印象はずばり!!なんて賢いんでしょう!!
そればっかりでした。。Ww
顔もキュートなうえに賢いなんてちょっと小春にわけて下さい!!Ww

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

コレールちゃん♬、コレールちゃんも賢くてノーリードでも
全然動かず安心安全な賢いコでした!!
小春はノーリードだったら絶対影追っていなくなっちゃうよ。。Ww

ぽん太くん!!
$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

写真これしかなくてすみません。。泣
間違って消してしまいました。。泣
ぽん太くんは凄い妬きもちやきで可愛かったぁ~♬
パパが小春におやつあげると妬きもちやいちゃうんだよねぇヘ(゚∀゚*)ノ

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

最年長愛ちゃん♬、
おっとりしててず~っと尻尾フリフリヘ(゚∀゚*)ノ
もうママはメロメロでしたぁ☆
小春もこんな歳の取り方をする為にも愛ちゃんママに
秘訣を教わらなければ!!Ww

皆が無事集まって

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

ご挨拶の奇跡の3連結も見れたし。。Ww
これは奇跡だよね。。Ww


$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

これは、ナイト君?間違ってたらすみません。。
小春のお尻にずっぽりはまってますWw

挨拶も済ませて雨がやむまでお昼ご飯だったり

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

エールママにおやつねだったり。。Ww
汚い足でコラ!!Ww

マテ対決もして、ひじきちゃん めろんちゃん コレールちゃん入賞☆
賢い3ワン 素晴らしいぃヾ(@°▽°@)ノ
おめでとうございます☆

そしてそして!! 雨も上がってシェルティの皆様
走りたくてうずうずしてたので待ってましたぁ~♬、ドックラン!!

っとここで今日の分はおしま~い♬、

次回の予告はこちら!!

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

めろんちゃん『あの子さっきから何してるでし?』

ランの端に全力疾走の小春を見て疑問に思うめろんちゃん。。Ww

ごめんねめろんちゃん 笑
小春実はあれを追って遊んでるのよ。。Ww

次回もお楽しみにヾ(@°▽°@)ノ。


ランキング参加してます☆
いつもぽっちとありがとうございます(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村