お帰りなさい♬。。 | ☆影追いの小春☆

☆影追いの小春☆

日々自分の影を追いながら
成長していく小春さんの毎日ですWw


こんにちわぁ~♬、

昨日から美幸先生の所に(動物病院Ww)にお泊まりに行ってきた
小春さん。今日お迎えに行きました(・∀・)!

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

小春『ただいまでしゅ。。美幸先生の所怖かったでしゅ。。』

お迎えの時は見事に尻尾を丸めていた小春さんでしたWw

小春は顔が長いので長いエリカラを付けている為
お水、ご飯も自分ではあんまり食べたり飲んだりできないかも
しれないので手伝ってあげて下さいとの事。。

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

小春『そうでしゅ。もうこれ外して欲しいでしゅ。邪魔でしゅ。。』

ごめんよぉ(´□`。)、エリカラは10日間付けとかなきゃ行けないんだって。。

その後おしっこしたいけど歩く度に引っかかるからおしっこに
行けなさそうだったので今日から10日間はゲージの外にトイレを出して
させました(/TДT)/、Ww

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

なんかすごくやりずらそうだけど何か面白い。。Ww
小春は本当に嫌そうだけどこれも一つの思い出よWw
人生楽しく生きなきゃ!!Ww


$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

小春『これ外してくれないならここから動かないでしゅ!』

小春はこの場から20分くらい動かずにフリーズ。。
う~ん。。そんなに嫌なのか。。

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

術後のお腹はこんな感じになってます(゚ーÅ)
一応テープでとめてあるんだけど2日くらいすればすぐ
取れるのでその後は傷口を注意しながら見ていて欲しいとの事でした(・∀・)

なかなか歩いてくれずに突っ立てるだけだったので
ちょっと移動してみた。。

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

ここでも連れて来られるままフリーズ状態。。
なのでもうゲージの中に入れてあげました(;´▽`A``

ゲージの中で10分くらい突っ立ったままでいた後
諦めたのかぐっすり寝てました♬

これから10日間は嫌だろうけど我慢してね☆、

歯の歯石もとって貰ったけどまだエリカラに慣れてないから
慣れたら写真アップしたいと思います☆、
かなり奇麗になってましたよ♬、

後心配してたご飯もやはり『ロイヤルカナン』を勧められ、
1キロのサンプルがあるみたいだからちょっと頼んでみよう!

エリカラ頑張ってる小春にポチっとお願いします♬

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村