軽〜い介護Ww | ☆影追いの小春☆

☆影追いの小春☆

日々自分の影を追いながら
成長していく小春さんの毎日ですWw



皆さんおはようございます(・∀・)!

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

小春『エリカラ生活3日目でしゅ。。昨日からママに介護してもらってるでしゅ。。』

そうなんだよね 笑 エリカラはストレスだよねWw

昨日帰ってきた小春さん、体を色々チェックしていました(・∀・)!

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

まず、お腹の毛はもうばっさり刈られていましたWw
お腹切られてもこんな姿で気にせず寝られるから体調はいいみたいだね。。Ww

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

後、右前足を点滴のため刈られている。。Ww
もう毛がぼさぼさのハゲハゲ。。笑
どのくらいで元にもどるのかなぁ~?

そうそう、昨日美幸先生に、、、、
『ご飯、お水は自分ではやりずらいと思うので手伝ってあげて来ださいね♬』

なんて言われたような。。Ww

一応自分でさせてみました。。笑



$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

いつもはご飯の時これでもか!!ってほど吠えるんだけど
エリカラのせいでママがご飯のお皿を持っている事にも気づかない。。笑

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

あ!気づいた!!Ww
っと思ったけどやっぱりまだ元気がないのでちょっとも吠えなかった。。笑
これはこれでいい事なのかもしれないと思う母、、笑

よし!!一応自分で食べてみて!!レッツチャレンジ!!!

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

顔を一生懸命近づけて食べようと必死な小春さん。。

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

そして、、戻ってきたと思ったらエリカラが汚れてただけでした。。笑
早く食べたいけど食べれないからソワソワしてたのでもう助けてあげたよ。。笑


$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

いつもよりちょっとふやかしてスプーンであげました(・∀・)
ちょっとした介護してる感じWw
お水も自分では飲めないから飲ませてあげてる感じWw

何か小春は可哀想だけど可愛いんですよ。。Ww
今何にも自分で出来ないからなんかした時は側に来てお願いしにくるし。。笑

ちょっとの間の我慢だからねWw

↓ おまけ

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

昨日病院から帰ってきておしっこした後から今日の朝まで
おしっこを我慢してた小春さん。。
今日の朝大量にしてました。。
エリカラのせいでトイレの匂い嗅ぎながらくるくる出来ないから
おしっこしそうになっても諦めていました。。

う~んこんなに大量になるまで我慢してたなんて。。
トイレ対策考えなきゃね。。

ランキング参加してます!ポチっとお願いします♬
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ