小春病院へ。。 | ☆影追いの小春☆

☆影追いの小春☆

日々自分の影を追いながら
成長していく小春さんの毎日ですWw


皆さんこんにちわぁ~♬、

今日から小春は避妊手術の為病院へ。。

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

小春『美幸先生の所に泊まってくるよぉ~ ママいい子で待っててね!』

ママ『は~い了解Ww』

何をしに行くか分かっていません。。笑

後ね、ついでに歯石を発見したので歯石を取ってもらいます♬

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

奥歯に歯石が。。Σ(・ω・ノ)ノ!
ブリーダーの家に居る時歯磨きなんてしないもんね( ̄_ ̄ i)
小春は歯磨き凄いお尻フリフリでしてくれるから
もう歯石を取ってもらってこれから歯石が出来ないように
したいと思ってます☆、

さて、運命の病院に到着!

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

小春『美幸先生に会えるよねぇ?早く早く~』

ママ『嫌な予感なんて犬のくせにしないのねあなた。。笑』

そして受付して待っていたら珍しくだんだん小春が
ソワソワしだして。。


$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

小春『何か嫌な予感してきたでしゅ。帰りたいでしゅ。。』

ママ『気づいてきたか。。Ww』


$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

小春『帰るでしゅ!帰るでしゅ~!!』

ドアをこじ開けようと必死。。Ww
あんまりにも吠えだしたりしたので抱っこして
戻りました。Ww

その後先生からちょっとした説明を受けて
明日お迎えです☆、

いつも診察台の上では美幸先生いるからお尻フリフリなのに
今日はやっぱり何かを察したのかママに抱っこを求めてきてました。。

頑張ってきて下さい! 小春さん!

手術した後は太るっていうけどご飯少なめにあげればいいのかなぁ~?
太るのは簡単だけどダイエットさせるのは犬にも大変な思いさせるから
調べないとなぁ~

頑張ってる小春にポチっとお願いします♬

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ