心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ
 
 
{E84F8A59-26F7-4DC7-B188-91738E44F996}

 
 
わたしは
三年前からこれまでの間に
本当にたくさんの方に
出会いました流れ星
 
 
 
特に最初は
 
書き言葉で魅了されることが
多くて
 
ブログやFacebookの投稿を
読み始めました。
 
 
 
やがて
メルマガや動画でグッときて
 
ハートが動いた時に
初めて
 
直接会いに行きました。
 
 
 
 
それは
誰でもいいわけではなくて
 
(この人にどうしても
会って 話を聞いてみたい)
 
(この人は わたしの知りたいことの
真髄を知っていそうだなぁ)
 
そう思う人だけ
会いに行きました。
 
 
 
それで
 
実際に会ってみたら
 
何か違うと感じた人も
少なからず
いましたし
 
ピンポイントのことを
教わることができて
感動した人も
いらっしゃいました。
 
 
 
一方で
 
一度ならず
二度、三度、四度と
会いに行きたいと
思えた時
 
その人に
広く深い
魅力を感じたのです。
 
 
そんな
出会いに恵まれたこと自体
 
奇跡のように
感じられました。
 
 
 
だから
 
チャンスとタイミングが
合ったなら
 
迷わず
その人に
会いに行ったのです流れ星
 
 
 
そして
 
その人と
 
同じ空気を吸って
 
言葉や雰囲気を受け取って
 
感銘を受けたり
データーをいただいたり
波動に共鳴したり
していくうちに
 
 
その人の
価値観や あり方が
 
ゆっくりと
しみこんでくるように
なっていきました。
 
 
 
 
そんな風にして
 
誰か1人だけに
絞ることなく
 
なんとしても
会いたいと思えた事実を
最優先にして
 
 
時間をかけながら
相手を感じ取っていくのが
 
わたしらしい
あり方なのだと
思います。
 
 
 
 
特に
 
敬愛してやまない人の言葉って
びっくりするほど
素直に聞ける。
 
だから
素直に行動に移せる。
 
すると
 
明らかに
それまでとは違う自分を
見いだせる。
 
それが嬉しくて
また会いに行くのですキラキラ
 
 
 
子供の頃から三年前に至るまで
 
そんな風に
 
家族以外の大人に
 
魅了されたり
影響されたり
会いに行こうとしたことは
 
ただの一度も
ありませんでした。
 
 
それなのに
 
わずか三年の間に
こんなにも
敬愛して止まない出会いに
恵まれるなんて 照れ
 
 
 
人生って
本当に
不思議だし
面白いなぁと思うのです流れ星
 
 
 
 
わたしが
この三年の間
魅了されて
何度も会いに行ったのは
この方たちですキラキラ
 
 
 
 
 
群を抜いて
何度も会いに行っているのは
 
 
{7A4B8167-F460-4EAF-B832-F6C46B464121}

 
今から三年半くらい前
 
ぢんさんを
ナイナイアンサーで
見かけていなかったなら
 
わたしは今ごろ
 
打ちひしがれて
生きる希望すら持てなかったかも
知れません。
 
 
 
あれ以来
 
ぢんさんの
あり方や生き方は
 
わたしに
多大な影響を与えました流れ星
 
 
嫌なことを辞めて
好きなことをやる勇気キラキラ
 
自分であり続ける楽しさキラキラ etc.
 
 
わたしの価値観を
端から端まで
ひっくり返していくのに
ぴったりなことを
 
ぢんさんは
言い続けてくれていますキラキラ
 
 
自力で生きてきたわたしが
今のように
他力に委ねるあり方へと
シフトできるなんて
 
ぢんさんに出会っていなければ
あり得なかったと
思うのです流れ星
 
 
 
 
 
それから
ぢんさんの奥様でもある
 
 
{A6AA7BEE-D6BF-44C9-AFD6-686142675EA5}

 
三年前の春から
ともちゃんのカタヨガ瞑想クラスに
通うようになり
 
 
それまでの
思考過多から離れ
 
感覚や感性へと
意識が向かいだしたのです。
 
 
とりわけ
自分自身の純度100%な
ともちゃんのあり方は
 
すごいインパクトだった。
 
 
優しくて自由で
美しくて可愛くて
 
素敵な素敵な
生き方のお手本です流れ星
 
 
 
 
それから
 
 
{EF4AA81F-73EC-409F-9106-79C742EC6D75}
こーちゃんのおかげで
 
自分を
大好きと言える生き方の
楽しさや素晴らしさを
 
余すところなく
インストールしたいと
心から思うことが
できましたラブラブ
 
 
 
それから
 
ビジネスを語るときの
こーちゃんの
無敵マリオのような輝きは
 
ビジネスの楽しさと
無限の可能性を
伝えてくれましたキラキラ
 
 
それから
 
こーちゃんの周りの人は
エネルギッシュで
楽しそうな方ばかりで
 
その方たちからも
たくさん
インスパイアされました流れ星
 
 
 
 
そして
 
 
{ABD58AFA-86C7-4637-B3F7-41B9E9F49F96}

 
わたしの中にあった
深い深い
葛藤の溝が
 
統合によって埋まったのは
しぃくんのおかげです。
 
 
いつも
仙人のような佇まいで
 
どんな角度からの問いかけにも
 
納得できる形で
答えに導いてくれるので
 
しぃくんの存在に
絶大なる安心感を
感じています流れ星
 
 
 
 
それから
 
{44984633-ABE8-4F0F-A588-F58FCF9F8403}

 
自分の純度を上げることの
素晴らしさを
教えてくださったのが
歩さんでした。
 
 
やりたいかどうか?
そこにある熱量と純度が
現実を変えていくのだと
 
繰り返し
伝えてくれました。
 
 
自分の感覚を信じる先にある
喜びや
感動を
 
リアルに等身大で
伝えてくれる
稀有な存在流れ星
 
 
 
 
 
 
そして
 
歩さん2人目照れ
 
{A0587C8B-4603-45E1-ABC2-22C67B3149CA}

 
歩さんには
 
セラピスト・コンサル育成コースで
様々なカウンセリングの知識や技法を
教えていただき
 
その後
トリニティ数秘術やヒーリングを
教えていただき
 
師匠と呼ばせていただいていますウインク
 
 
とにかく
癒すことの領域で
様々なことについて
オタク気味なのですキラキラ
 
 
たくさん探究されていて
それぞれを愛しているのですキラキラ
 
 
その度合いが
 
わたしの知る限り
女性では群を抜いていると
思いますラブラブ
 
 
心理のことも
癒しのことも
 
どんな話題でも
 
師匠と生徒であることを
忘れ去って
 
永遠に話していられる♡
 
そんな素敵な師匠なのですキラキラ
 
 
 
 
 
最後に
加美大輔さん流れ星
 
 
{E6D15208-35ED-4EBE-9E72-4E2B70100698}

 
加美さんは
 
Facebookの投稿だけで
 
計り知れないほどの
愛やエネルギーを
伝播させることのできる
 
稀有な方流れ星
 
 
 
加美さんの言葉を
読むだけで
グッと波動が上がるし
 
 
加美さんの言葉を
きっかけに
 
Facebookやブログに書く
言葉に
急に高いエネルギーが
宿ることがありました流れ星
 
 
そんな時は
 
いいね!の数が
跳ね上がるので
 
本当にびっくりしますびっくり
 
 
 
加美さんの
あり方や
生き方や
考え方に
 
本当にたくさん
インスパイアされてきた
この半年でした流れ星
 
 
 
 
こうして振り返ると
 
わたしが何度も
会いに行っている方たちは
 
 
男女年齢の別を問わず
 
誰もが
精神的にも経済的にも【自由】流れ星
 
 
経済的自由の度合いは
本当に高くて
 
【優しい】し、
【穏やか】だし、
【今を楽しんでいる】流れ星
 
 
ある意味
【規格外】流れ星
 
 
自分のもてる知恵を
惜しみなく
Facebookやブログで
世界に分かち合っている。
 
 
それによって
たくさんの人が
幸せな生き方へと
変化していっているキラキラ
 
 
 
わたし自身が
そんな人生を送りたいと
思っているからこそ
 
そういう方に
影響を受けているんですねキラキラ
 
きっとキラキラキラキラ
 
 
 
幸せだなぁキラキラ
 
 
 
素晴らしい出会いに
感謝を込めて ラブラブ
 
 
 

【お知らせ】

【自分らしい人生を生きていくための

エッセンスを見つけるお茶会】

を開催しますラブラブ

宝石赤日 時 月6日(木) 午後2時~4時   
宝石赤場 所 みなとみらい駅そば(※ご参加確定の方にお知らせします) 
宝石赤参加費 5,000円(※飲食費は各自ご負担ください)
宝石赤人 数  5名様   あと 2名様

 

詳細は こちら ♡

お申込は こちら 

 

 

 

読者登録キャンペーン始めました

読者1000人を目標にしています
応援よろしくお願いします


読者登録してね

 



【 鳥居ミコについて 】


 鳥居ミコのプロフィール


 個人セッションのご案内


 トリニティ数秘術のご案内

 

宝石赤   遠隔ヒーリングの受付


 毎月3回(10日、20日、30日)無料メルマガ配信中

   (ご登録はこちらから)  

 

 心屋塾マスターコース14期~世界を変える素敵な仲間~リンク集

 

 

{44EE4AC2-27D8-4A65-A8C2-FEB26D908061}


(photo by 秋月雅

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブ