トリミング&チアガールワンピ♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

今日は、チョコのトリミングデーでした。音譜

お約束のビフォー。

モサモサだけど、充分可愛いと思う馬鹿飼い主です。にひひ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/25

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/25


もうずうっとこのトリマーのSさんにお願いしてます。

チョコはお顔や体を短く切ってて格好がいいから(まじ?ニコニコ)、

足はブーツカットがイイでしょうとのことで、言われるがまま、

そうですねそうですねとお願いしています。

だってほんとに可愛くしてくれるんだもん。(馬鹿飼い主のつぶやきにひひ

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/25


じゃーんビックリマークアフターですよ。音譜

いきなり横向いてるよ。チョコこっち向いて。ラブラブ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/25
これからの撮影会が長いんだよね~。音譜


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/25

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/25


暑くて水くらい飲まして欲しいよ。

舌はでるし、鼻膨らんじゃったじゃん。にひひ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/25


この後たっぷり水を飲ませてあげて、

また部屋で撮影会。

チョコの飼い主はしつこいの。


笑ってるビックリマーク可愛い~ラブラブ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/25


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/25


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/25


ちなみに体重は、4.58kgでした。

前回のトリミングの時の4.69kgより0.11減りましたね。音譜


そして、おニューのチアガールワンピです。

ブロ友さんのジュリママさんのショップでご購入させていただきました。

ずうっとずうっと前から、Lサイズも出してってお願いしていて、

優しいジュリママさん、本当にLサイズも出して下さいましたビックリマーク

ありがとうございます。ニコニコ

ジュリママさんのブログとショップです。音譜

なかよしトイプー姉妹☆Julia&Fiona ⇒ ☆

Dog Fashion Julia ⇒ ☆


じゃーんビックリマーク着せてみました。音譜

とっても夏らしい~。ラブラブ素敵~ラブラブ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/25


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/25


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/25


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/25
チョコ、笑ってる~。ラブラブ

そのぽんぽんみたいな足に合ってるよ。

お疲れ気味のパパを二人で応援しようビックリマークべーっだ!



それでねそれでね、私が今一番お気に入りのお洋服。

COCOママさんが作ってくれたの。

ありがとうございます。

・その時のブログ ⇒ ☆

それに着替えて、ファッションショ~。ラブラブ



小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/25

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/25

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/25

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/25


きゃわいい~。ラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

参加しています