ダップルバックカフェ with COCOちゃん&シフォンちゃん&ママさん | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

小さなお庭~Le Petit Jardin~-COCOママ


ワンコ&ブロ友さんのCOCOママさんと『ダップルバックカフェ』 で初めてお会いしてきました。音譜


COCOママさんのブログはこちらです。

『What a wonderful day!我が家にトイプーがやって来た』 

 ⇒ http://ameblo.jp/lovely-gom/entry-11523276401.html


COCOママさんはとっても素敵な方でした。ラブラブ

トイプーのCOCOちゃんとシフォンちゃんもとっても可愛かったです。ラブラブ


そして、COCOママさんにオーダーしていたお手製のセーラーワンピですビックリマークニコニコ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-COCOママ


嬉しい~。

凄くセンスがいいです。

本当にありがとうございます。


そして、お土産まで頂いてしまいました。

かつ丼のおもちゃとキティーちゃんのおやつケースです。

ありがとうございます。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-COCOママ


早速、チョコに着せてみました。

オーダーと言うだけあって、チョコのサイズにピッタリでした。
可愛い~。ラブラブ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-COCOママ


COCOちゃんとシフォンちゃんです。

可愛い~。ラブラブ

小さなお庭~Le Petit Jardin~-COCOママ


カフェには被り物もあって、COCOちゃんに被せてみました。

チョコは嫌がりましたがCOCOちゃんはちゃんと被ってくれました。ニコニコ

小さなお庭~Le Petit Jardin~-COCOママ


私は手ごねハンバーグのドリンクセットを頼みました。

美味しかった~。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-COCOママ


COCOママさんと夫はチキンカレーとサラダとドリンクのセットです。

そうそう、夫に車を運転してもらって来たのです。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-COCOママ


食べ終わって、おしゃべりもいっぱいしてから、

お庭のドッグランに出ました。


セーラーワンピ、チョコに凄く良く似合う~。ドキドキドキドキドキドキ

小さなお庭~Le Petit Jardin~-COCOママ

小さなお庭~Le Petit Jardin~-COCOママ


COCOちゃんとシフォンちゃんも同じくCOCOママさんお手製のセーラーワンピに着替えました。

COCOちゃんです。

ガーリーで可愛い~。ラブラブ

小さなお庭~Le Petit Jardin~-COCOママ


シフォンちゃんです。

ボーイッシュで可愛い~。ラブラブ

小さなお庭~Le Petit Jardin~-COCOママ


皆で走り回りました。

ビションフリーゼちゃんも一緒に。

小さなお庭~Le Petit Jardin~-COCOママ



小さなお庭~Le Petit Jardin~-COCOママ

小さなお庭~Le Petit Jardin~-COCOママ



小さなお庭~Le Petit Jardin~-COCOママ


チョコも楽しそう~。音譜

小さなお庭~Le Petit Jardin~-COCOママ


仲のいいCOCOちゃんシフォンちゃん親子を見て、

チョコ羨ましそう~。

小さなお庭~Le Petit Jardin~-COCOママ


3姉妹になった3ワンコのスリーショットを撮ろうと試みました。

小さなお庭~Le Petit Jardin~-COCOママ

小さなお庭~Le Petit Jardin~-COCOママ


チョコは自由人なのでしつけが今一ですみません。あせる

でもね、とってもとっても楽しかったんですよ。音譜

今日は本当にありがとうございました。

また、よろしくお願いしますね。ラブラブニコニコ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

参加しています