チョコちゃんとDATE♪ | What a wonderful day!

What a wonderful day!

★我が家にトイプーがやって来た★

今日は、先日からお約束していたブログ友達のチョコちゃんとママさんに初対面してきましたぁ~音譜
ママさん、ペーパードライバーとの事で、運転手のパパさんも一緒ニコニコ
と~っても仲良しのご夫婦で、チョコちゃんもパパとママの愛情をいっぱい受けて、本当に幸せそうなご一家でしたラブラブ

実は、チョコちゃんのセーラーワンピを作ってあげたんですが、ご住所をお聞きしたら、結構近くだったので、丁度中間地点のダップルバックカフェで会いましょう~という事になり、今日に至った訳です。


お洋服を作ってる時には、「わぁ~凄く大きい!!」って思ってましたが、チョコちゃんは足の長さがそんなに長くないので、見た目はそこまで大きくなかったです目 パパ&ママにいっぱい大切にされてる箱入り娘ちゃんって感じで、パパさんが離れるととっても悲しそうな声を出す甘えん坊さん。そして、人間大好きなので、私にも何度も寄ってきてくれて、本当に可愛いチョコちゃんでしたビックリマーク早速ワンピも着てくれて、とってもお似合いでしたドキドキ

今日は写真が多いですよぉ~にひひ





ではでは・・・先ずはお昼に頂いたチキンカレーとカモミールティー。


What a wonderful day!



優しいパパさんに抱っこされたチョコちゃん音譜

What a wonderful day!



お食事が終わったら、早速ランランです~ラブラブ
シフォンはボサ子MAXで、普段の1.5倍くらいに膨れてますが・・・汗




What a wonderful day!



水を得た魚のように生き生きです~にひひ

What a wonderful day!



とっても活発なビションフリーゼのお友達が入ってきて、シフォンは夢中~音譜


COCOは警戒して、珍しくキャンキャンDASH!
ビションちゃん、お聞きしたら1歳1ヶ月だそうで・・・やっぱり月齢が近いと波長が合うようですね~ビックリマーク


What a wonderful day!


シフォンの倍以上の体のビションちゃんに体当たり~にひひ


What a wonderful day!



What a wonderful day!



What a wonderful day!



What a wonderful day!


めっちゃ楽しそうに遊んでましたニコニコ


What a wonderful day!




What a wonderful day!




What a wonderful day!



チョコちゃんも途中で入ってきて一緒にランランしましたよぉ~音譜


What a wonderful day!


はぁ~疲れた~~汗

What a wonderful day!



チョコちゃん:「パパ~、あの子(シフォン)激しすぎてちょっと怖いでしゅ・・・」


What a wonderful day!



COCOと一緒にクンクン隊にひひ




What a wonderful day!




そして又チョコちゃんとランラン~音譜



What a wonderful day!



でも、やっぱりチョコちゃん・・・ちょっとシフォンが怖いみたいです。


What a wonderful day!



シフォン:「ねぇ~あしょぼうよ~」
チョコちゃん:「・・・・」」


What a wonderful day!



チョコちゃん、ママに呼ばれたらこの笑顔ビックリマーク


What a wonderful day!







パパのお隣にいても幸せそう~ドキドキ


What a wonderful day!





What a wonderful day!




COCOたんはいつものように見学隊ですにひひ



What a wonderful day!









チョコちゃんと又遊び始めたかな~?


What a wonderful day!



What a wonderful day!



What a wonderful day!



What a wonderful day!



でも、チョコちゃんは隅っこに行ってやっぱり怖そう~www

シフォン、お手やわらかにね~あせる



What a wonderful day!





What a wonderful day!



やっぱりパパの横が落ち着くね~ニコニコ



What a wonderful day!


さぁ、今度は誰を探してるのかな~?




What a wonderful day!



ご~ろごろ・・・

背中を擦り付けるのが好きそうなダックスちゃんにひひ
怪獣のお洋服が可愛いかったな~音譜


What a wonderful day!



What a wonderful day!



What a wonderful day!


そして、こっちはきりっとした、ちょっと大き目のダックスちゃんビックリマーク
ダックス好きのシフォンは嬉しそうでしたにひひ



What a wonderful day!



おっかなびっくりの大きいワンコにもご挨拶~ニコニコ
ランの中では、絶対に外で吼えてしまう大きいワンコにも吼えないんですよね~。


What a wonderful day!



カフェのダックスちゃんも一緒にワラワラ・・・


What a wonderful day!



チョコちゃんと記念撮影しましたが・・・この距離~www
微妙ですよね~にひひ

What a wonderful day!



眩しいので糸目です~にひひ


What a wonderful day!



ボサ子のシフォン、大満足の笑顔~音譜

What a wonderful day!



あたちはマイペースニコニコ

What a wonderful day!



What a wonderful day!


この大きいワンコ、おりこうさんでした~。


小型犬ばっかりだったので、飼い主さんもリードを離せず、ちょっとかわいそうだったな~。


What a wonderful day!





この子が気になるようで何度もアタックしたけど、
多分・・・この子は犬嫌いみたいで・・・遊んでくれませんでしたぁ~汗


What a wonderful day!



チョコちゃんも一緒にアタックしてみたけど、やっぱりダメだったね~あせる


What a wonderful day!



風が冷たかったので、ランも終了~音譜
あっという間の楽しい時間でした。
チョコちゃん、パパさん&ママさん、本当にありがとうございましたぁ~ニコニコ

そうそう、ママさんのmikomikoさんに素敵な手作りのプレゼントを頂きました。



What a wonderful day!



早速、ワンコのお手入れグッズのコーナーに飾らせていただきましたよぉ~音譜
ありがとうございましたラブラブ