森のカフェ @分倍河原 | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

地元の友達と『森のカフェ』 にランチを食べに行ってきました。音譜

ハンバーグセットをオーダーしました。

これにサラダもケーキもドリンクもついて1,000円です。安いビックリマーク

しかも、このハンバーグ、とっても美味しかった。ラブラブ

アイスコーヒーの氷も大きな真ん丸でとっても可愛かった。ラブラブ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-森のカフェ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-森のカフェ


お話が止まらなくて居心地も良くて2時間も長居しちゃった。

幸い、そんなに混んでなくて良かったです。

隠れ家みたいなとことろにあるの。ラブラブ


お友達は見た目も気もとっても若くて、

色々刺激を受けました。

今度、代官山の『カーリーコレクション』 に行って、

『松之助N.Y.』 でパンケーキを食べようねってことになったけど、

とっても楽しみビックリマークラブラブ

よろしくね。ニコニコ