混合ワクチン | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

混合ワクチンを打ってきました。音譜

6種にしようと思っていったのですが、

9種には電柱におしっこするねずみの菌から感染する病気も予防できるし、

一度チョコは9種を打ってアレルギー反応も出ず大丈夫だったので心配いらないだろう、

ということで、9種を打ってきました。

これは本当にお医者さんの考え方次第だそうです。


チョコ、ちっくんの間も大人しくしてましたよ。いい子。ラブラブ

体重は4.7kgでした。

今日はお散歩は控えた方が良いので、

おうちでまったりこんこんです。

夫の腕の中に抱かれていい気分になっています。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/26

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/26

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/26

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/26




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

参加しています